レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

タイムイズ

ほほーい!

 
 
 
 
 
本日、さや姉のファーストシングル発売日なんだよー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190417183922j:image
 
マルイのところにでっかいさや姉の広告が貼られて
 
るみたい!
 
都会はいいなー! 
 
東京在住の誰かさん、つたんの代わりに見てきてねー!
 
 
んで、発売日に合わせて今夜23時ぐらいにさや姉が
 
インスタライブするってよ!
 
 
太っ腹よなー!!
 
愛理とは大違i・・・ ゴホン
 
正しくは 愛理の事務所 とは大違い か?
 
とにかく23時までに絶対にお風呂に入ってスタンバイ
 
しとこ!
 
そして 生さや姉を再びまたたび拝むまで 
 
あと日 
 
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 
はよイキたい!!!
 
 
そんな、当日の天気予報は
 
 
傘マーク のみ
 
 
だけど、何か?
 
 
やましたるー!!!
 
 
 
 
 
最近、また仕事がヒマすぎる件・・・
 
つたんの脳内はさや姉かGWの事なうなう。笑
 
ググりすぎて、もうググりたい情報もない。
 
座席的に、堂々と動画見たりゲームしたりはちょっと
 
出来ないのが厄介。コラッ
 
 
連休に大阪の弟の家に行くので、グーグルマップで
 
周辺見てたら、弟の家の前に何?!っていうメッシュ
 
素材の箱がポンって置いてるのが写ってて、
 
気になったから即LINEしたら、
 
「ゴミ箱! てかどんだけ暇やねん! 笑」
 
って笑われた姉です。
 
 
なたんにも

 

「そんなに暇ならエクセルとかの勉強したら?」 って
 
言われたんだけど、そういうのはちょっと・・・
 
そういうのじゃないんだよなぁ・・・
 
 
 
オフィスレディのみなしゃんに聞きたい。 
 
 
みんなそんな仕事忙しいん?
 
そりゃあ忙しい日はあるよ? 
 
だけど、毎日毎日てんてこまいってぐらいみんな
 
忙しいのか?
 
 
 
それならうらやまだわ。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村