レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

すぐに影響されるレズ


おちゅー

 
 
 
 
 
 
昨夜判明した
 
 
猫らのごはんのストックがなかった
 
件・・・ orz
 
 
つたんとしたことが。。。
(頼んでたんだけど手違いで取り消されていた)
 
 
デス世ちんからこないだ来た時、むぎちゃんへって
 
もらってた仔猫用のミルク入りカリカリが1箱あった
 
のを思い出して、それをふたりにあげたら
 
がっついてたわ。
 
 
 
最近、つたん安納芋を朝ごはんに食べてるねんけど、
 
むぎちゃんがさ、安納芋大好きで。
 
つたんが包丁で皮剥いてたらシンクに上ってきて、
 
シンクに落ちてる皮を探して咥えて食べようとする
 
ぐらいすきで。。
 
だからつたんの安納芋を少し分けてあげてるの。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181004190828j:image
安納むぎ
 
 
 
普段はほとんど鳴かないんだけど、欲しい!って
 
思った食べ物はもらえるまで鳴き続ける。
 
むぎちゃんの貪欲さには完敗っす!
 
にんげんもむぎちゃんの爪の垢を煎じて飲んだ方が
 
いいかもしんない。
 
 
 
 
こないだTSUTAYAで無料で漫画5冊借りれたので
 
いくえみ陵×2冊と あと3冊は サバイバル って
 
いう青年漫画を借りてみたんだけど、これがなんか
 
面白くて!
 
映画もあったやん? 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181004190712j:image
 
 
 
ああいう話を見たら必然的にじぶんに置き換えて
 
しまう。
 
もしもの時のために、火の起こし方ぐらいは知って
 
おいた方がいいよな と。
 
簡易的な家の作り方とかもそうだし、イカダの縄の
 
締め方とか・・・ブツブツ
 
 
 
え? そんなん知らんで大丈夫って?
 
いやいやいや! 必要やって!
 
火は大事っしょ!!
 
 
 
で、この漫画
 
3巻完結じゃなかった件・・・ 
 
めっちゃ気になるやんかーーー!!!
 
 
 
とりあえず!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181004190805j:image
 
これは買おうと決めた!
 
なたんも賛成だって!
(なたんもハマったからね 
アハハ)
 
 
 
 
みんなも買った方がいいよ!
 
備えあれば患いなしよ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村