レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

想像は勝手な想像

おつかれーらいす!

 
 
 
 
ちょ 聞いて!
 
なんと  きょう
 
 
夏子がおニューのJKT羽織って
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
しかもな
 
 
R E D ♥
 
 
ヒューヒューだよー!
 
 
 
そしてそして、足元に目をやると
 
 
おニューの靴~っ ウヒョ━━(☆∀☆)━━!!! 
 
 
 
なんなん!?
 
きょうおデートなん?!
 
後つけていい?
 
こんな張り切ってるんやから絶対なんかあるよな!
 
 
 
で、上に視線移したら、相変わらず顔面は
 
すっぴんってところがいつもの夏子やった。
 
 
いや、おかしいやん。笑
 
 
 
 
さて。
 
さや姉をふたたびまたたび拝める日まで
 
きょうであと1カ月となったYO!
 
次はZEPPなので近距離で拝む事は無理だろうな・・・
フッ
 
だけど希望は捨てへんでー!!
 
 
 
ちょっと思った事があんだけど、
 
一般的に恋人のいないひとが〇〇募集中って書く時、
 
彼氏or彼女募集中って書くイメージなんだけど、
 
どうすか?
 
つたんだったらきっと 恋人募集中 って書く。
 
LGBTと呼ばれるひとたち は多分そうよね?
(例外を除く)
 
 
いったいナニが言いたいねん!!?
 
ってイライラしてきたと思うんだけど笑、
 
こないだねさや姉が友達と会ってて、
 
それをインスタのストーリーズにあげてたんだよね。
 
その時の女友達の画像に
 
 
恋人募集中 
 
 
って書いてたんすよ!!
 
その友達がそう言ったのか、さや姉の独断で恋人って
 
書いたのかは知らんが。ゴホン
 
 
あとね、前にね、フォロワーからの質問にさや姉が
 
選んで答えるってやつがあったんだけどさ、そん時に
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190322190853j:image
 
って答えてたのYO!!!ピーヤ!
 
 
この時はビジネス上ね~って思ったけど、
 
恋人募集中を見た時から
 
つたんは・・・
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
アハハ!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村