レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

最近わかったこと

へろー

 

 

 

最近はスーパーでお肉やエビのトレイを捨ててないつたんでっす!

いつも行く安売りスーパーさんがね、ついにゴミ箱撤去しやがったの。

つたんのせい??

んなアホな!

てか外国みたいにさー、トレイとか無くせばいいのにって思う。

もしくは、トレイ無しだと3円引きとか。

え? ケチ?

もっとエコになろーよ! ね?

 

 

先日から体調不良で、医者に行ったと思ったらヤブっていう

踏んだーり蹴ったーりなワタクシですが、やっとマシになってきた。

頭痛の原因もきのう、わかった。

原因は 眼鏡(多分)

何年も使ってきた眼鏡が数日前から合わない(形)と思われ。

そんな事ってあるんかな?

でもほら、医者行かなくてもじぶんで解決できるもん。

あとは最近夜になると身体が痒くて熟睡出来ていない。

おやすみ3秒のつたんが。

ひどい時は、虐待されてる子供みたいになってる。

でも、朝起きたら治ってる。

なんですの、これ。 怪奇現象?

って事でググりまくってたら温熱じんましんというやつにたどり着いた。

 

暖房器具の近くにいると、暖かさのせいでかゆくなります。

 

も、もしや!!!

ファンヒーターかっ!!!

ワサビ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161221100059j:image

 

確かに、ワサビのだいすきなヒーターを毎日つけ始めてから痒くなった気がする。

そして、ヒーターは夜しかつけない。

もう、絶対これやん!!

 

こんな事ってあるんやね。。

神様のいぢわる。

お陰で、首に蕁麻疹の痕。

よりによって、きょう忘年会やいうのに。

呑み会に彼氏のキスマークつけてくるバカな女と同類と思われたらどうしよう。

し・ん・が・い!

「あっ、これ蕁麻疹なんで!ニコ!」

なんて言うキャラでもないし・・・

 

 

今夜は串カツ屋で食べ飲み放題らしい。

エビしか食べんとこ。ニヤリ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ