レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 決意表明

およよ。

 

 

 

つたんのママンもあいみょんがすきなんだけど、


なんならママンのが先にあいみょんすきだったんだけど、


ファンクラブに入らずして

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201028172153p:plain

 

横アリチケットゲットしました。

 


申し込んだのはこのワタクシです。

 

 

なんなん?
つたん、もうすぐ死んじゃうの?
運良すぎじゃない?
ぜったい当たらへんと思ってたんやけど!

 


今回コロナ対策で、1席ずつ空けての公演らしいんよね。


ぼっち参戦者には逆にそれがよかったのかな?


いやー 兎に角よかったよかった★

 

 

 


話は変わって、


来年 つたん(多分なたんも)歯列矯正します。

 

 

この歳で?って感じやけど、8020を目指す者としては歯大事だし。


んで、アルツハイマー歯周病が大きな原因やという情報も得たしね!


それとなにより、口内炎に悩まされる事が無くなる(はず!!!)


いま、半年に1回は口内炎出来てるんだけど、その原因は噛み合わせが悪いからで。


このペースで口内炎出来てたらよ?


60歳まででも20回出来るんやで?! って事にこないだ気づいて、


耐えられへんくなった。笑


口内炎パッチなんぼ買わなあかんねん!って。

 

 

大人になってから矯正したひとのブログとか読んでたら、めっちゃ憂鬱になってきたけど、


最後の締めの言葉には必ず

 


 色々あったし、お金もかかったけど、やってよかったです 

 

と書かれているので、その言葉を信じてつたんはやる決心を固めた きょう。

 


来年 歯列矯正ブログを開設予定です。 (完全思いつき)

 

 

お楽しみに~!ウフフ

 

(矯正した方がいたら是非体験談お聞かせ願います!)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ