レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ピッコロレベルのヤツ

おいす!

 

 


空前の抹茶ブームが キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

つたんだけに。


なたんには来てない。

 

いまハマってるのはメルティーキッスの初摘み濃抹茶♡


それとハーゲンダッツのグリーンティー味♡


なんかしらんけど、急にお抹茶スイーツにハマってる。笑

 

濃ぃいヤツ限定!


あしたの誕生日は、博多駅にある抹茶カフェでケーキご馳走になる予定!ムフフ

 

 

話は変わりまくって、

 

つたんとなたんが御用達のスーパーに イベントスペース があるんだけど。


ウォーターサーバーの売り込みとか、しょーもない陶器市とか、


誰やねん!っていうアイドルグループがたまーに歌いに来てるレベルのね、ところにね、

 

今週末 

 

 

しょこたんが来るらしいんよ!!

 

 

いつも行ってるガソスタの店員さんが、しょこたんに激似なんだけど、
(前歯が黒いから、つたんたちは「おはぐろしょこたんって呼んでる シーッ


そっちのしょこたんちゃうねん!


モノホンの中川翔子

 

 

あの場所を知ってる身として、言わせてもらうと、


あそこにしょこたん着いたら悲しくなると思う。笑


多分いままでで来た中で、いちばん知名度高い芸能人やで?


なんであんなとこに?! 

 


だから、観に行ってあげようかと。


℃-ute時代に使ってたサイリウムもあるし!


なたんと要相談やな。

 

 

てか、おはぐろしょこたん教えてあげたい!


しょこたん来るみたいやでーって。


絶対意識してると思うから、すきなはずやん!

 

もうチェック済みかな??

 

会場におはぐろしょこたんが来てたらつたんテンソン上がって話しかけるー! 

 

間違いなく!

 


なーんて ひとり勝手に盛り上がってる明日バカボンのパパの歳になるつたんより★

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村