レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 THE場違い

ハロロー

 
 
 
 
久しぶりに日記書こう。
 
 
扁桃炎は無事つたんもなたんも治りました!
 
咳もかなりマシになったぉ。
 
心配してくれたひと、ありがとう。
 
ひさびさに辛かったわ・・・
 
高熱出た日は笑う事がなかった。
 
健康ってほんと大事だよね。
 
 
 
昨夜、与沢はラスボスが急遽来福していたらしく、
 
吞みに駆り出されて、帰ったのがきょうのAM5:00
 
だったらしい。
 
で、出勤してきたのはAM11:30ぐらいでした。
 
で、その5分後
 
 
爆睡
 
 
 
おぃ、おまえ何しにきたん?
 
寝るんなら来んなよ
 
目障りなんじゃ ボケェ
 
 
ほんであいつは自称忙しいらしいけど、
 
しょっちゅうあくびしとるし。。
 
 
忙しいひとはね、あくびするヒマもないんだよ?
 
めっちゃヒマやん、じぶん。 笑
 
めちゃトイレ汚すし。
 
掃除せーへんし。
 
 
前の職場のアイツと同じ臭いがしてる。
 
二人とも同い年で、長男で妹が居てちっさい組織の
 
上の立場。。
 
 
大っ嫌い!!!
 
 
 
オー人事にTELしよかな・・・
 
 
 
 
 
いまさらな話題を。
 
 
 
先々週の日曜日
 
モンゴル800の20THライブにいてきましたー
 
 
開場ギリギリに駐車場に着いて、グーグルナビを起動
 
するもこんな時に限ってバグってて。
 
通りすがりの真面目そうな中学生に
 
「佐賀ガイルスかゲイルスっていうライブハウス知り
 ませんか?!」
 
って聞いたら
 
「・・・???」
 
っていう反応されたので、今度は部活帰りっぽい
 
男子中学生の集団に
 
「ライブハウス知らない?! この辺なんだけど」
 
 
って地図を見せるも、さっきの中学生と同じ様な
 
反応だった・・・チーン
 
 
どないなってんねん!?
 
佐賀県民なのに!
 
そぐそこなはずなのに知らないだなんて!
 
 
 
キョロキョロしてるとツアーTっぽいのを着た男性が遠くに
 
見えた!
 
早歩きで目指して無事到着!フーッ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180605190721j:image
 
 
つたんたちは60番目だったのでなんと
 
前から3列目のど真ん中をゲットン!
 
開演まで30分 その場でビール呑みながら待ってると
 
開演5分前には満員で、前に詰めろと叫んできた(ムリ)
 
 
暗くなりBGMが変わった瞬間 キャーーー! ウォオオオ!! 
 
大歓声の中メンバーが登場し、1曲目のイントロが
 
鳴った瞬間
 
 
 
 
 
モッシュとは・・・
ライブ中に熱狂的な人が盛り上がって踊りすぎて巻き起こる激しいおしくらまんじゅうです。  どんなライブにでも発生するわけではなく、パンクロック系の激しい曲調を得意とするバンドに起こる特徴があります。 
モッシュ発生場所には定番スポットもあって主に最前列中央付近から中間に掛けては発生しやすいので気をつけましょう。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180605191036j:image
 
 
つたん昔サマソニ行った時、生まれて初めて
 
モッシュに遭遇しました。
 
その時、モッシュなんて知らなかったので、
 
ブチ切れて、押してきた女の背後から思いっきり
 
飛び蹴りしました。。
 
 
まさか、モンパチでモッシュがあるだなんて。。
 
聞いてないよぉー!!!
 
なたんがね10年ぐらい前に行ったことあって、
 
その時はモッシュなんてなかったと思うって言ってた
 
んだけど、モッシュって最前の真ん中で
 
起こってる事だから多分ん後ろからは見えなかった
 
だけみたい。。チーン
 
 
 
で、一瞬でつたんとなたんはモッシュの中に揉まれ
 
まくり。
 
モッシュ初体験だったなたんは何が起こったのか
 
わからない様子。
 
その勢いに乗って、つたんの後ろにいたチビの女が
 
つたんの前に現れた。
 
 
んじゃゴラァ!!!
 
 
ってなってからはご想像にお任せしますが、
 
なたんのがキレててワロタ!
 
 
で、3曲目ぐらいから端っこにズレたらNOモッシュ
 
天国ですやん!
 
最初からここでよかったなぁってなたんと言うた!
 (それでもすぐ隣はモッシュまみれ)
 
会場は熱気に包まれまくり。
 
気づいたらなたんは少し後ろに。
 
つたんは
 
 
つたんは
 
 
 
何かフラフラするー
 
 
水を持ってくるのを忘れた。
 
暑い・・・
 
こ、これはヤバイヤツだ。。
 
 
 
 
 
つづく
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村