レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE女が書くブログ

はいな!

 
 
 
 
 
レディーガガが婚約したそうな。
 
おめでとうございます。
 
そんなつたんが言いたいのは、この件に関して
 
誰かがツイートしてた中に
 
単純接触効果 というワードを見つけた。
 
ググってみたら
 
(閾下であっても)繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181017191329j:image
 
 
ほぅ。
 
こんな呼び方があったんやー! しらなんだ!
 
確かにこれはあると思いますね!
 
 
でも!
 
そうなる条件は 
 
見た目が多少なりともタイプじゃないと有り得ない!
 
つたんはね!
 
だって、ウチの職場で毎日顔合わす男性社員の事、
 
なーんとも思わないし、
 
好意どころか、どんどん嫌いになってるヤツもいるし。
 
だけど、これから恋人を作ろうとしているそこのチミ
 
には使える効果のひとつであると言えますな!
 
 
あっ!ちょっと待って!
 
これが使えるチャンスは10回までらしいから
 
気をつけてね!
 
 
まるでドラえもんの道具やな 笑
 
 
 
 
 
さて!
 
 
きのう載せた Aの数数えてみぃ って言うてた
 
やーつの結果!
 
 
 
最初に言うとくけど、
 
そんなたいそうなもんじゃないからね!笑
 
ガッカリされてもつたん責任取らないからね?!
 
 
Aの数は あなたの
 
コミュニケーションの仕方が男なの?女なの? 
 
が分かる ってぇ話でした↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181017190629j:image 
ちなみにつたんはAが5個だったので  でちた。
ウフフ
 
予想通りだな!
 
なんならド女かなぁと思ってたけど。笑
 
 
 
でね、こないだ小倉で呑んだ時、これをみんなに
 
聞いたら
 
まこカポー  2人とも女
 
ミキティの彼女  
 
ミキティ    男  プッ
 
 
 
なたん    ド男   
 
 
 
 
ププッー! な結果に爆笑!!!
 
 
なたんよ!!!
 
あーた、レズなのよね?
 
ゲイじゃないよのね?!
 
 
あー ワロタ!
 
ちなみになたんはAが11個だったらしいす。
 
いまのところ、コメントくれたひと含め、
 
ド女だけが現れていない!ビシッ!
 
ド女にはこのブログ合わないのかしら?
 
てか、いるのかしら?
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181017190903j:image
 
ド女出てこいやっ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村