レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

矛盾で出来たレズ

おっつー

 
 
 
 
藤岡弘、女子から先週土曜日AM8:00に
 
辞めますLINEがやっときた。笑
 
ある程度仲良くしてたから逆に言い辛かったみたいな
 
文章でちた!
 
まぁわからんではないか!
 
31日の送別会、つたんとゲイさんはサプライズで
 
行く予定。
 
なんて言ってやろうかいまから考えておく。イヒヒ
 
 
 
月曜日のお智代さんで白飯をドカ食いした事を
 
いますごく後悔しているなう。
 
基本、料理を残すことが嫌いなので、よっぽど不味い
 
もの以外は残さないと決めている為、
 
完食しちゃったんだけど。
 
すごい罪悪感があの後からずっと続いているので、
 
お昼ごはんぐらいは摂生しようと、きのうから
 
NOごはん粒&麺を心がけ、豆とひじきのサラダとか
 
買って、糖質が低めなブランパンっていう
 
パンをローソンで見つけたのでそれを食べたり
 
している。
 
こういうメニューも意外に悪くないね!  
 
買う時原材料と糖質の確認するからめっちゃ時間かかる
 
けど。笑
 
 
 
ちなみに今日のお昼は 
 
おからのポテトサラダ風(123㎉)
 
豆苗サラダ(家から持って行った3㎉にする)
 
だし巻き玉子(133㎉)
 
ブランパン2個(140㎉)
 
 
合計カロリーは399㎉程度で、糖質は約10.5g 
 
のはず。
 
これが低いのか高いのかは知らん!笑
 
でも、白ごはんの糖質がお茶碗1杯 約55.5g
 
(角砂糖約18コ分) らしいのでかなり抑えてる
 
んじゃないかな!?
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180829190553j:image
このメーカーがお気にいり☆  
 
 
 
でも、こんなことしても、
 
夜ごはんの後のポテチはやめられまへん罠ー 
 
これありきの夜ごはん量にしてること 否定しない。。
 
矛盾で出来た女代表っす!
 
 
三日坊主にならないように頑張るぞー!オー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村