レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おいしい秋みつけたDAY

おちゅー!

 

 

 

あいみょんライブまできょうでちょうど2カ月。


仕事中のBGMはエンドレスあいみょん


あいみょんのインタビュー記事とかまで読み漁る日々。


こんなにハマるとは、じぶんでもビックリだよ!


スルメですなぁ…

 

 


きのうのバイキングレストラン農さん。


90分1760円(クーポンで1700円 イヒヒ

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201026163949j:image

 

ここなんでも美味しいんだけど、特に揚げナス田楽が美味しい!


一口サイズでパクパクいけちゃうんだよなぁ 危険…


つたんは3つ なたんは4つ取ったけど、どっかの女性は8つ取ってました。笑

 

 


それからお気にの八百屋さんで 柿・みかん・ザクロ・・・


秋いいね☆


美味しいフルーツいっぱい買えて満足ー(*´з`)

 


んで、もう1軒定期的に行くスーパーで

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201026164003j:image
国産牛 生レバー!!!

(持って帰って来る道中で若干血まみれレバーなってるけど)

 


すぐなたんに教えてあげると、手に持ってた刺身を光の速さでレバーに変えた。

 


「えっ! 牛レバー?! しかも国産とか…!生で食べれるのかな」


「おばちゃん(店員さん)に聞いてみたら?」


「すいませーん」


「はい いらっしゃい!!」


「これって 生でt...」


「ぜぇっったいダメ! 自分で判断して!」←めちゃ食い気味


「あ、やっぱり…」

 


「食べるならフライパンで回りコロコロ焼いらいいから!自己判断で!

 

 

ワロタ

 

めちゃ丁寧に教えてくれるやん。

要は食べられるって事でファイナルアンサー?笑

※胃腸の弱いひとはぜぇっったいマネしないよーに!

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201026164016j:image

梨とルッコラのサラダ -すりおろしチーズがけ-
某お店のメニューを完全再現★

 


レバーが食べられないつたんは

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201026164027j:image
生まぐろにしました

 


ショートニングとかふざけた添加物の入っていない生粋のまぐろは好き♡


むぎ姫様にも少しおすそ分け(海苔付き)したらウマイニャって言うてましたとさ!

 

 


おしまい

 


  

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ