レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気早いやつら

おはよう!

 

 

来ないの。

遅れてるの。 

 

アンネが。

そのせいでね、つたんの食欲が止まらないのYO!

 

きのうの夜ごはん、グリーンカレーだったんだけど、2人で1.5合の米平らげて、

その後、ポテトチップス1袋食べたの。

まぁ、なたんも食べたけどね。

こんな事、したくてしてるんじゃないのよ?

女子ならわかってくれるよ、ね?

どうせ毎月来るんやから、ちゃんと決まった日に来ておくれよ~

 

 

先週の土曜日。

ついにあのコを収穫しましたーっ!ビシッ!

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160607095239j:image

オレたちのジュルルトマト 第一花房ちゃん♥ 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160607095246j:image

ひと口でパクッっとイキたかったけど、なたんに猛反対されたので

仲良く半分コでいただきました

肝心のお味は・・・

 

うん、普通だった(´∀`)

酸っぱかった。 

ちと、早かったのかもしれない。 以後、気をつける!

 

 

前にさー、きゃわたんな仔猫2匹の画像を載せてたの、覚えてますか?

どっちがタイプ?って聞いたのに、だーれも答えてくれなかったやつね。

つたん、そういうの根に持つタイプよ?

覚えておくよーにね。 ニヤリ。

先週土曜日、例のOさんからついにメールが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

こっちから持ちかけておいてごめんなさい。 

希望者さんが見つかりみんなトライアルになりました! 

考えてくれてありがとう!

 

・・・そ、そっか。

まぁ、よかった! みんな里親が見つかったんなら。

もう名前まで考えてたけどな! ボソッ

 

さすがOさんって感じの結末。笑

ワサビに遊び相手が出来るかなーって思ってたけど、お預けらね!

こればっかりは縁だからねー 

当分ワサビのひとりっこ確定だね!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160607095726j:image

え? あたいひとりでいいって? 

おめーが遊ぶ相手したくないだけだろーって?

 

んなさみしー事言うなよー、ワサビちゃーん( ´∀`)σ)゚Д゚)

仲良くしよーぜ! なっ!?

だいすきなちゅ~る買ってあげるから♥

 

ふぅ。ε=(´ε`;)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ