レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

バッドバツバツ

おつかれーらいす!

 
 
 
5月が終わりますデス世!
 
早いね!
 
九州南部が梅雨入りしたってー 
 
毎年の事だけどヤダなー!
 
でも雨降ってくんないと野菜も高騰するもんね。
 
しゃーないか。
 
 
 
きょうは夏子がGWの代休でいない日。
 
アイツさ、前に
 
 
来週以降はなるべく連休にならないように
取得したいと思います。
 
 
って言うてたんやが。
 
 
3連休してますよね? 
 
バカなの?
 
 
まぁ3連休でも10連休でも、一生いてくれ
 
なくてもいいけどね!
 
 
きのう、他の部署の女子が
 
「夏子さんありがとうございますー」
 
って何かのお礼を言いに来たら無反応で、
 
このコが笑い始めたから
 
どうしたんやろ?思って夏子見たら
 
 
肘ついて2319な顔して
寝てた。ギャハハハー!
 
 
 
このコには女子会で散々夏子の事言ってるし、
 
寝てる事も言ってるから、
 
これでつたんがホラッチョじゃないって事が
 
証明できてよかったわ!
 
あと1回寝坊で遅刻したら社長にリークするって
 
決めたので、はよ遅刻したらいいのにって
 
思ってる。
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
先週のハナキンは、なたんがとあるクレジット
 
カードを作った時に2000円商品券を
 
もらってて、今月末までだったので
 
何の下調べもせずにKITTE博多にある居酒屋に
 
入ったんす。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190531182714j:image
黒毛和牛と生ウニ
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190531182732j:image
痛風メニュー 2000円也
 
 
高級っしょ!
 
 
 
でさ、ハナキンだったのもあるのかもだけど、
 
オーダー聞きに来るのに10分
 
これ出てくるのに10分 
 
とかだったので、(その間、つたんたちの隣の女性客は何も出て来ず)
 
 
なんや この店!!!
 
これ食べたら出ようってなって、席を立つも
 
誰も気づかない。笑
 
このまま出たろかって思うぐらい。
 
で、店員さんにお会計してって言うたら
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190531182749j:image
からし蓮根現る 
 
オイ!!!
 
もう飲み物も無いんですけど!?
 
ってことでハイボール1杯だけ追加して、
 
ささっと食べて
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190531182810j:image
対面の shinshin へ 
 
 
黒毛和牛食べてたからか、全然進まず。。
 
いつもと違うshinshinだったからか?
 
美味しいと思わなかった。
 
そういうお年頃になっちゃったのかちら・・・
 
 
 
 
さーて 今夜のハナキンめしはー?
 
 
なたんがちと残業やとの事なので
 
博多駅で寄り道したついでに
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190531193906j:image
 
お先ですぅ〜
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村