レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-05-13から1日間の記事一覧

散々だぜ!

プレモルフェスからほろ酔いで足取り軽く、 愛娘の待つおうちに帰ってきた。 ...のに、 つ「え?!ちょ、ちょっと!ドアが開かない!わさびが内鍵ロックしてるっ!!!」 わ「にゃー!(早く中に入ってきてよー!)」 まじかー 引っ越してきたころ、網戸掃除…

月夜の晩だよ

きょうの福岡のお月さまは丸くて大きくてオレンジです。 こないだもそうだった日、熊本に震度4の地震きた。 やめてね! さっき帰って来たらえらいこっちゃな事態が。 また後ほど書こ。

プレモルフェスティバル

樽生プレモル200円に長蛇の列 こういうのすきー\(^^)/ ワサビの待ってるおうちにかーえろ!

選ばれしもの

TSUTAYAのスタバでお勉強するなたんと 雑誌読み漁りDAY ちょっとワサビににてるー やってみた 結果は… 当たってるかもしれない 笑

プププなあの話題について

ひさびさにブログ村ランキングを、同性愛・ビアンランキング 1-50位をぱーっと見てみた。 1年ぐらい前とガラリと変わりましたなー ほとんど見たことないブログに変わっていた。 別にどーでもいいねんけどね! それよりも、いちおうじぶんがこのカテにい…

CRAZY こんな CRAZY

グンモ! 休みの日はやっぱり早起きなつたんだぉ! もう洗濯回してるもんねー! えらいでしょ? えー、きのう、ついに与沢に言われました。 いつか言われるとは思ってたんだよなー 「つたんさん」 「はい」 「寒くないんすか?」 あ?やっぱそう見える?オホホ …