レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ゲイダーがビンビン

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
 
昨夜のワサビはつたんが帰宅した時にはすでに
 
うんこをしていて、その数時間後の寝るまでにおしっこ
 
もしてくれて、夜中1回も起きず、起こさレズで
 
めっちゃいいコでした☆
 
今夜も頼むよぉ!
 
 
 
 
あのさー、与沢というか、ウチの社長・中ボス・ラス
 
ボスetc・・・
 
全員が 要は という言葉を連発するので イライラするわ~♪
 
 
与沢が誰かとよくスカイプ電話をしてるんだけど、
 
1回のスカイプ中に「要はナニナニ」を最低30回
 
言ってる。
 
大袈裟じゃないよ、ほんとだよ!
 
それが耳について耳について耳タコやわ!
 
そういうつたんもブログでたまに要はって使ってるんだ
 
けど、あれはわざとデス世ー!
 
 
あまりにも要は要は言うので、要はの意味を改めて
 
調べてみた。
 
 
要は とはー
大切なのは。一番の要点となるのは。要するに。
 
 
 
そして、つたんがいちばん納得した結果ー
 
「要は」を連発する人の話は、
いつまでもまとまらない。
 
 
 
間違いない!!!
 
いっつも、会議という名の なっがい 無駄話会しとる
 
もん。
 
わざわざ会議室借りたりして。
 
 
でさ、つたん従業員の経費をまとめて入力する係に
 
なってるんだけど、
 
さっき与沢に先月分送りました?って聞かれて、
 
最終的に送ったのは多分社長だと伝えたのよ。
 
ほんなら、
 
「念の為聞いてもらっていいすか?」
 
って言ってきたんだけど、、
 
 
じぶんで聞けよ! って思わない?!
 
つたん全然知りたくもないし!
 
社長に聞くって言っても、チャットで聞くから誰でも
 
聞けるし!
 
 
 
ほんで、さっき社長に聞いたら送ったって言われたので
 
与沢にチャットで伝えたら 
 
 
 
「おけっす!」
 
 
 
・・・おい! 
 
ありがとうは?! チッ 
 
 
前の職場のアイツもこういうところがめちゃあったんだ
 
けど、なんなの?
 
 
 
 
話変わりましてー、
 
つたん、またもや気づいちゃったんだけどさ!
 
気づいたってか、確証を得たんだよねー!
 
 
先日、トップアスリートvs天才キッズが対戦するTV
 
番組を見てたのよ。
 
すると、日本女子バスケ界初のダンク シュートを成功
 
させた某選手が出てたんすよね。
 
もういっちょ言うと、この選手、オレの舞美と同級生
 
友達なんだよな!
 
 
で、身長高いってのもあるけど(193cm)、風貌から
 
して
 
プンプン匂う のだよ。 
 
匂うってか絶対 そう なんだよ。
 
そのままググってみようと名前を打ち込んだ
 
その横に!!
 
 
つたんも知ってる女子サッカー選手の名前が表示
 
されるではあーりませんか!
 
 
むむっ!  こ、これは・・・
 
 
匂うゾ! 匂いまくるゾ!
 
 
いつかのじぶんが書いた日記を思い出した。フフフ
 

なんならネットでは 既に記事にされてるのもはけん! 
 
その中で、ふたりが右手薬指に指輪をしている と。
 
同じ物かは分かりませんが と。
 
 
 
インスタの指輪が写ってる画像をはけん!  
 
拡大してニヤリ。
 
ブログを見て ほうほう・・・ニヤリ ってなるのを
 
とめられない。
 
はじめは半信半疑だった なたんも黒やと言い切った。
 
 
 
しょーもない証明書貰ってすぐ別れるビアンカポーより
 
このふたりがカポーって事の方が100倍嬉しい!
 
お似合い! ヒューヒュー!
 
 
まぁ、誰も付き合ってるとは言うてないけどね!
 
でも、絶対そうやもん!
 
つたんゲイダービンビン!
 
 
 
そうだといいなー( ´艸`)
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村