レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

たかが されど

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
今宵のハナキンは約1年ぶりになるかも?ぐらいのきゃなこと
 
3人で焼きトリオだーぃ!
 
あの洗礼された焼鳥屋さんへ行くYOー!
 
早よ仕事終われ。
 
 
 
 
つたんの職場はトイレが男女共同で、伊達ちゃんが小便をこぼすと、
 
口酸っぱく言うてきたじゃない?
 
共同なだけじゃなく、備品もじぶんのお金で建て替え形式なんだけどさ、
 
きのう、トイレットペーパーのストックが0で、ホルダーには
 
使い切った芯が刺さったまま。
 
 
 
誰やー! 最後に糞したやつー!!!
 
 
 
どうせ、与沢か伊達ちゃんだけど。チッ。
 
 
 
 
きのう書いた日記の男に求める条件で、優しいひとを選ぶなんて
 
バカだと言いました。
 
つたんが、男に求める条件のべスト3に入るものがある。
 
それは、気が利くという事。
 
結果的に、優しいから気が利くのかもしれないけど。
 
 
 
何が言いたいのかというと、職場にはつたん好みの男は0という事。
 
あんだけ男が居て、気の利く男が0だなんて、この世の中どーなってんの?
 
九州男児特有なのか??
 
違うよね?  ひととしての問題よね。
 
 
トイレットペーパー使い切ったら次のひとが困るから買いに行かなきゃ
 
って考えにならない彼氏とか、絶対ヤだわ。
 
じぶんさえよければ、クソ出来れば、それでいいって思ってんだよ?
 
あー、ヤダヤダ。
 
 
 
 
つたんの前の席の、ちゃびん(由来:ハゲちゃびんから)がね、
 
ちょいちょい髪の毛をかきあげるのよね。
 
 
目のやり場に困るんすよねぇ!
 
 
じぶん、ないやんかー とか言えたらどれだけ楽か。。
 
突然変異でハゲちゃって、ちょっと前まではフサフサで、
 
それの名残で無意識にかきあげてるのかな? と、かなりプラス思考に
 
考えている。
 
 
で、さっきそのちゃびんが、与沢に依頼されてたいくつかのテキストを
 
社内チャットにあげた中のひとつを見て、つたん思わず2度見した。
 
 
 
 
 
表題:若ハゲの原因について
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170901164949j:image
 
ちょ、これ公開処刑やん!!!
 
 
 
与沢よーっ!  デリカシーねぇなぁおめぇやっぱ!!
 
 
 
てことで、トイレットペーパー使い切ったのは120%与沢でキメ。