レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

詰めがあまーい

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
11月最後の週末だよー!
 
早いねー!
 
来月のきょうはクリスマスイヴだね!
 
今年のつたんとなたんのクリスマスプレゼントは
 
 無し という事に
 
なってるんだけど、なたんが内緒で買ってたりしそうな
 
ので、気が気じゃない。
 
隠してもすぐ見つけるからね、なたん!笑
 
 
 
世間では恋人同士、お互いの携帯って見るのかな?
 
見るってか、使う?
 
ウチはお互いの携帯見放題、使い放題なんだけど、(主になたんがね)
 
きのうもいつもの様につたんの携帯で何やらしてたのね。
 
その後-
 
楽天の買い物かごに、こんな物が入っていた↓
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171124191541j:image
 
 
 
???
 
・・・来月の23日のクリパの1英世プレゼントや、
 
絶対!
 
 
来月のレズ的クリパで、誰にも内緒の千円分のプレゼ
 
ント交換を計画してて、
 
カポー同士でも絶対に言ってはいけないという掟なのね。
 
それをやな、つたんの携帯から買おうとしてたヤツが居た
 
んですよ。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171124191356j:image
 
 
純米吟醸・・・って おいっ!
 
「ぎゃぁ!! 履歴は消せたのにぃ!」
 
「買い物カゴにばっちし入ってますから!」
 
「えぇぇぇえー!!」
 
「履歴は消したかもしれんけど、最近チェックした商品には残ってるしな」
 
「マジか!! どういうこと?! クソー!
 
 
 
このひとに絶対浮気なんて無理だわ。ボソッ
 
※クリパのプレゼントはこれじゃないとの事なので、
 
みんな安心してね。
 
 
 
 
 
いつかの休日、
 
ランチビュッフェに行ってきましたの。
 
 
福岡一の繁華街 天神 のね、通りに面したイタリアンで、
 
平日はここのピザやらパスタが1英世という事で子連れ
 
のママ共が行列を作ってるんすよ。
 
この日は休日だったので、1580円で90分食べ放題。
 
いつもと580円高いからか、子連れはいませんでした。ヨカッター!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171124191023j:image
初めに取った量がこれ↑
 
恐らく全種類取ってきた。。
 
こんなに皿を広げてる2人組は他に居なかった。笑
 
 
食べ放題って聞くとつい・・・
 
いやしい心が出ちゃう♥
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171124191104j:image
 
ここ数カ月大食漢のつたんはサラダを2回、ピザ4切れその他全種類つまみまくり。
 
 
野菜のトマト煮込み的なやつが暖かくて美味しくて多分
 
ひとりで1皿全部食べたと思う。。
 
白い服だったワタクシ。
 
気をつけて食べてたのに、これを取りに行った時、
 
スプーンを戻した瞬間
 
 
トマトソースのしぶきがブシャ! 
 
 
 
ってなったねん・・・
 
 
 
なたんの待つ席へ。
 
 
「最悪な事になったー・・・」
 
「??? なによ?」
 
「・・・これ(服を指さす)」
 
「・・・えぇぇぇ!!! でも柄みたいよ?笑」
 
 
 
なたんの優しさフォローでなんとか気を取り戻し、
 
ずっとやってみたかった
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171124191123j:image
 
 
 
あんな、女子供が喜ぶ物なんぞ興味ないしー って
 
思って生きてきたけど、
 
タダなら是非、やります! 
 
ヤらせてください!!
 
 
普通に楽しかった☆
 
途中でマシュマロが出てきたのでまたヤりに行った。ププッ
 
やっぱマシュマロやな!とか初めて食うた分際で言って
 
みたり。
 
 
90分、食べきった!
 
もうお腹が妊娠6カ月ぐらいに(なたんは臨月)なって
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
腹八分目とはなんぞや?