レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

猫マスターは恋愛マスター

乙れす!

 
 
 
 
 
 
さっき、職場のミーティングがあって、
 
来月から与沢と伊達ちゃんがつたんの部署から別の部署に行くことになった。
 
来月からはつたんと藤岡弘、女子とちゃびんの3人でやって行く事に
 
なるらしい。。
 
なんとなく、そんな気はしてたけど。
 
あ、でもこれでもうひとつの事務所に移動してくれる事になったら、
 
しょんべんこぼす野郎が居なくなるからめちゃうれしーヾ(´∀`)ノ
 
 
 
てかさー、かなり、貧乏くじ引かされた気分。
 
 
事業縮小するらしいとです。
 
相変わらず、自転車操業やってるとです。
 
もれなく、チ〇コの相談のってるとです。
 
つたんです・・・
 
つたんです・・・
 
 
 
与沢の目からは、つたんの業務がパンパンの様に見えているらしい。
 
 
「はい。」と答えましたが、何か?
 
 
こんな事してるだなんて知られたらあたいクビかなぁ。。笑
 
息抜きって必要でしょ? 
 
しょーがないよねー フフフ
 
 
 
 
 
来週の3連休に、また日帰りでどっか行ったことないとこに行こうって
 
話になってて、つたんは行先にここを検討しています。
 
 

 
 
福岡移住歴5年の筋金入りの猫狂いなのに、どーしていままで
 
行かなかったんだろう!
 
ゼッタイ、神プレイスだよね!?
 
 
往復のフェリー代が1英世もしないみたいなんだけど、
 
寝てばっかりの猫カフェ行くぐらいなら、ここ行くべきだったよね!!
 
あとはお天気と相談だ♪
 
晴れますよーに☆
 
 
 
 
男女7人秋物語があと3話ぐらいで最終回を迎える。
 
やだーーー!!!
 
 
 
「いまのどー言う意味?」
 
「だーかーらー、すきだって事やん! もう!何もわからんやつだね!」
 
「なんで大竹しのぶ泣いてんの??」
 
「だからさー、いま別の彼氏がいるからダメで、でもすきだからでしょーが!」
 
「ふーん・・・」
 
「ダメだこりゃ・・・」
 
 
 
なたんから言わせると、どうやらつたんってやつは
 
女心も男心も分からないやーつらしい。
 
 
 
おーほっほっほー!