レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

面倒くさい男たち

にゃおす!

 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171109190631j:image
今朝のワサビヤン
 
 
今朝ってか、毎朝だけどね!
 
ほんま外好きな猫やなぁ。
 
寒くなるまでね!
 
 
 
昨夜、ソファーを捨てる為、なたんとゴミ捨て場に
 
運び出した。
 
その間、ワサビは浴槽暖房の風に吹かれ中。
 
ソファーが無くなった事を知らなかったワサビ。
 
リビングへ行って、ソファーがあった場所をキョロ
 
キョロ。。
 
ニャァっていいながら床をクンクン。
 
かわいっ♥
 
 
ソファーに全然座らなかったくせに、ソファーが無く
 
なったことには気づいたんだね。ププッ
 
 
 
 
 
あしたは前の職場の女子2名と吞みなんす。
 
あそこの職場辞めて初めて会うねん。
 
アイツがどれだけ最低かという事について、熱く語って
 
くるとしよう。
 
 
きょうのお昼、ほっともっとの290円のり弁を食べた
 
んだけど、そういやアイツ、2日に1回ぐらいのり弁
 
食べてたなぁと。
 
どうやら白ごはんが食べられないらしく、ふりかけ
 
ストックしてたなぁと。
 
たまにいるでしょ、白ごはんが食べられないひと。
 
意味が わからない。
 
おかずとごはんをバランスよく食べればふりかけなんか
 
しなくていいのに。
 
 
つたんの前の席のちゃびんの昼食はカロリーメイト
 
なんだけど、どうやらかなりの偏食ヤローで、
 
生魚が食べられない らしい。
 
いつかの伊達ちゃんとちゃびんの会話↓
 
 
「たまにここのメンバーでスシロー行くんすよ」
 
「スシローすか 私スシロー2回ぐらいしか行ったことないですね」
 
「マジすか!?」
 
「生魚食べられないんで」
 
「へぇー だから昼メシあんなもん食ってんすか」
 
「そうです 笑」
 
「ここ(職場周辺)いろんな店あるからどこでも行けるでしょ」
 
「おひとり様出来ないんで・・・」
 
「面倒くさいヤツっすねーっ 笑」
 
「はい 笑」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171109190919j:image

 
マジ面倒くせーわ!!
 
キミみたいな男、ぜっったい彼女出来へんわ!
 
ほんま、ここまで偏食なヤツひさびさやな。
 
 
 
やっぱつたんは好き嫌い無いひとがいいなー!

 

 ハオチー会しなきゃねー!