レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

大好きの意味を教えて

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
本日!
 
すっかり忘れてたけど、
 
なたんの試験結果発表日でっす!!
 
さっき、なたんからLINEがきて、なたんが唯一最低
 
点数とれなかった教科に、救済制度が適応されて 
 
いなかったそうです。。
 
 
・・・・・
 
 
という事はDO YOU 事かYOU KNOW?
 
今頃家のポストには合否のハガキが投函されている
 
事でしょう。
 
今夜、ほろ酔いで帰ってくるなたんがその手で開ける
 
までそっとしておこう。。
 
あした、レズ友吞み会だけど、みんなそっとしておいて
 
ね。ププッ
 
 
 
 
つたん、いま髪を伸ばしてるんだけどさー
 
また?!って言わない♥
 
今朝、駅までの道でじぶんの影を見たらおかっぱ頭
 
でした!笑
 
ヤダー!
 
目指せ!ボブ!
 
サップじゃないYO!
 
似合うかな、あたいボブ。
 
ボブっつっても女のボブじゃないブー!
 
メンズのボブです。
 
でも顔が完全に女だから、きっとただの女のボブになっ
 
ちゃうんだろな!アハハ!
 
とりま、歩くレズを卒業しよう。
 
 
 
 
突然だけど、すきな野菜ベスト10を考えてみた。
 
・大根(何しても美味い)
・ピーマン(唯一無二なり)
・ごぼう(煮物揚げ物焼き物何しても美味い)
・トマト(最近めちゃ美味しいトマトってないけど
     やっぱ要る!)
・茄子 (何しても美味すぎ)
・茗荷 (キミの代わりはいない)
・アボカド (やっぱ女子ですから)
・豆類 (類はズ類?ププッ)
・カリフラワー (最近このコの美味さに目覚めま
した)
・???
 
 
 
あと1個かなり迷う・・・
 
ネギだいすきだけど1野菜にカウントしたくない。笑
 
そうなったら茗荷もか。。
 
薬味(生姜・茗荷・大葉・ネギ)にしてもおけい??
 
なんなら大根よりカブの方が好きかなぁ・・・ブツブツ
 
 
 
世間のみんながすきな野菜ランキング第1位が気に
 
なって検索したら
 
  
 
えーーーっ!?
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171110143050j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171110190927j:image
 
 
 
つたんキャベツは絶対10位以内に入れないなー
 
めちゃ美味しいキャベツってそんなに当たらなくな
 
い??
 
それでもキャベツを1位に選ぶんだー へぇー
 
 
 
すきな野菜ランキングについて、前さたんさんが真剣に
 
考えてたの思い出すといまでも笑ってしまう。笑
 
 
 
でも、これほど真剣に考える事ってそうそうないかも
 
しんない。
 
野菜ってこの世でいちばん美味いよね。
 
野菜嫌いなひととはつたん、友達になれないわ!
 
 
 
みんなもやってみぃ。