レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もの申すタイムズ

らりほー

 
 
 
 
 
1年前のきのうって、そういや、ローラに会ったんだった!
 

 
なたんは大事な大事な会議をズルy・・・ ゴホン。
 
 
早いなぁ。。
 
あれから1年だって。
 
あの時、桜島のお土産屋さんで買った、噴石鉢器に入ったうちわサボテン
 
ちゃんは健在です。
 
エアプランツちゃんの事は聞かないでね。アハ!
 
 
 
 
 
きのうの帰りの車内にて。
 
 
つたんの左には同じ会社であろう男女が座っていた。
 
 
「どんな人がいいんすか?」
  
 
どうやら、男が女に男を紹介してやろうとしている模様。
 
つたんの横でそんな話してたらすーぐブログに書かれるZO!
 
そして、女は答えた。
 
 
「優しいひと!」 キッパリ。
 
 
「あとは?」
 
「背が高くて、浮気しないひとでしょー」
 
「顔は?」
 
「顔はそこまでこだわらない! でも背は高い方がいいかなー」
 
「今いくつだっけ?」
 
 
「さんじゅうよん!ビシッ!」
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170831155859j:image
 
 
ちょっと言っていい?
 
え?ダメ?
 
えー、いいじゃーん! 言いたい!
 
あのさー、
 
 
 
 
中学生かっ!!!
 
 
 
いや、今日日の中学生のがもっと現実的かもな。
 
さんじゅうよんちゃいにもなって、第一声に優しいひとて。
 
あのね、にんげん好きなひとにはみんな優しいの。
 
だからね、それを理想の項目の1番目に選ぶって言うのはねー、
 
モテないんだろーなぁって思っちゃう。
 
あと、女がよく言う
 
「浮気しない男」
 
 
これもね、しょーもな!って思う。
 
浮気しない男なんていないと思って付き合う方が賢明。
 
 
 
え? 失礼?
 
そう? そんな事ないよ。 ホントの事だよ。
 
中高生が言うならわかるよ?
 
さんじゅうy・・・ 
 
なたんとタメやで。 なたんに聞いてみ? 
 
ぜぇぇぇぇぇったい、優しいひとを1番目に出さへんから。
 
 
で。
 
こんなしょーもない理想を辱めもなく、車内で堂々と発言してる女の顔。
 
気になるよねーーー?!
 
この木何の木より全然気になるよねー?!
 
つたん、降車の時、チラ見しましたYO!
 
どんな顔だったか知りたい??
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイショ☆ うふふ。