レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

6年ぶりの再会

ご存じ?

 
 
 
この名曲
 
 
 
先日のプチ旅行の帰りの飛行機のスカイチャンネルから流れて、
 
つたんはおセンチな気分に包まれながら大阪を後にしました。
 
 
 
 
先週土曜日の早朝、ここにも書いた様に大ハプニングからの出発で。
 
ほんまもうあかん!と思た。
 
つたんは、誰かと何処かに行く時は「〇〇持った?」「あと5分だからね!」
 
と、捲し立てるタイプなんだけど、じぶんひとりとなると、
 
何か忘れてたり、高速バス領収書捨てるつもりがチケットを捨てたり、
 
今回みたいに電車の時間を適当に見てたりで、惨事に見舞われるのであります。
 
まっ、間に合ったから結果オーライという事で!
 
 
 
5時間かけて新大阪に到着。
 
既に他の3メンバーは到着済み。
 
出口で熱烈歓迎があるかと思いきや、誰もいない。
 
まぁいい。
 
だるまの串カツ目指そう。と思いつつ、桃にTELをかけた。
 
「どこー?」
 
「中央出口やけど?」
 
「つたんもう降りてきたよ?」
 
「はぁ?! 何勝手に出てんのよ!」
 
「だっておらんかったやん!」
 
「下降りますー お店入ってて!」
 
 
なんか知らんけど怒られたワタクシ。
 
普通に出口出ただけなのに。チッ
 
 
エスカレーターから3人が降りてきたのを壁に隠れて覗いて、脅かして
 
やろうと飛び出したその瞬間!
 
 
「何で半パンなーーーん?!」
 
「ぎゃははははは」
 
「何してんの?!?!」
 
「つたんといっしょに歩きたくないー!」
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170531182824j:image
 
 
新大阪駅の2階でデッカイ声でバカにされ&バカ笑いされた6年ぶりの再会。
 
周りの人も何や??って見てたわ!
 
 
つたんを含め他の3人で昔月1で集まってて、TEAM℃-ute 的な名前つけよう
 
って事で考えたのが 4PEACE 
 
デザイナーのんさんがロゴまで作ってくれたんだYO!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170531171313j:image
初代ロゴ
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170531171325j:image
NEWロゴ
 
 
かなりかわいくなって、クォリティーもアップしたよね☆
 
 
 
 
予定通りだるまの串カツを頬張る。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170531171346j:image
なんか、全体的にネタが小さかった
 
博多駅の行きつけの串カツ田中の方がデカイぞ、ゼッタイ。
 
 
「何で半ズボンなん?! ハワイ帰りかっ!」
 
「そんな暑い?!」
 
「ちゃうねん! これには理由があるんです!」
 
「何の理由よ?」
 
「ここ数カ月前から自律神経がおかしくて、42キロまで痩せたり
 めっちゃ暑くて汗かくねん! ドヤッ!
 
 
「(真顔で)そうなん」
 
「(真顔で)ほんまぁ」
 
 
 
え。
 
さんざんバカにしてきたくせに!!!笑
 
なんかテンション狂うなぁ。。
 
 
それからは、なんかある度「自律やから」「自律やから」と気遣われながら
 
串カツいただきました!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170531171427j:image
 
直ちゃんが地元から車で来てくれてたのでそれに乗り込み、コテージを
 
目指す道中の車内では、遅ればせながらのSNOW三昧。
 
こんな女子的なことやりだすのは、1児の母となった桃しかいない。
 
後部座席でつたんと桃がギャハギャハ言いながらパシャパシャ撮って、
 
前の席ではのんさんが酔わない様に必死にただ前だけを見ていた。
 
「チビちゃん大丈夫やったん?」
 
「全然大丈夫! 旦那さんっ娘やから!」
 
「それでもさー、普通男のひとっていやがったりするんじゃない?」
 
「うーん、ウチはそういうの全然ないなー 久々のひとりの時間でオ〇ニー
 
 出来てええんちゃう!?」
 
 
相変わらず品のないやつ。
 
桃は死ぬまでこのままやと確信した。
 
 
「結婚てええで ププッ」
 
 
「こちら3人も事実婚ですから」
 
「うん」
 
「うん」
 
「そうか」
 
 
 
4人揃うのは6年ぶりだったけど、6年前と何も変わらないこの感じ。
 
とにかく喋って喋って喋りまくる。
 
桃が。
 
 
 
 
つづく!