レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 すももともも思い出 前編

やほぃ!

 
 
 
 
 
 
ブルーマンデーは生憎の曇り空のち雨なうなう。
 
月曜日の雨はやめてほしいっすよ、お天気の神様~
( ノД`)
 
そんな中、桃とちびちゃんは今朝新幹線で帰りました。
 
雨に降られなくてよかったよかった!
 
 
 
安定の
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180423191200j:image
by桃  
 
ウチでパン食べてから出発したのに
 
ガッツリ弁当こーてるやん・・・笑
 
 
 
そんな桃とちびちゃんとの思い出アルバムはじまり
 
はじまり~
 
 
 
 
先週金曜日のハナキン。
 
お店が19時からしか予約出来なかった
 
(つたんの終業は19時)のでなたんに
 
早退しろ!と口酸っぱく言われてたんだけど、
 
チキンなつたんは言い出せず、そのまま定時まで働いて
 
ひとり少し遅れて到着すると、ドアを開けた瞬間桃と
 
目が合って、その横に桃のインスタでよく見かける桃Jr.
 
(以下: すももちゃん )が鎮座してぬり絵を
 
していた。
 
なたんは先に着いていたせいか、既に少し打ち解けた
 
様子。
 
つたんが話しかけると固まる始末・・・
 
 
「最初あかんかったらずっとあかんで 笑」
 
 
おい、おかんやろ! 
 
なんとかしろーっ!
 
 
そうこうしてたら
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180423190726j:image
もつ鍋の登場だぃ!
 
 
みんなのもつ鍋を取り分けるワタクシ。
 
「すももちゃん、つたんが入れてくれたよ? 何て言うの?」
 
「・・・・・」
 
「あっかんなぁ・・・ (つたんの)その髪型があかんわ」
 
「なんでやねん! なんでつたんが悪者よ?!笑」
 
「そんな髪型のひと近所におれへんもーん」
 
 
 
意・味・が わ・か・ら・な・い
 
 
 
「ここきいろでぬっていい?」
 
「うん、いいよー! かっこいいねー!」
 
 
※まだ2歳9か月なので、もちろん全然ちゃんとは塗れません。  ぐちゃぐちゃに塗ってます。
 
 
「すももちゃん、そこ火出てるやん! 車燃えてるやん!」
 
「・・・・・(無言&泣きそう)」
 
「そんな事言うからやん!」
 
「あーあ  知らんで、私」
 
 
 
泣いていい?
 
 
 
それでもめげないつたんは、すももちゃんと桃を
 
写真撮ってあげたり、〆のちゃんぽん麵を入れてあげた
 
りして、点数を稼いでおりました。
 
その結果-
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180423190811j:image
ニヤリ。
 
計画どおり♥ 
 
すももちゃん、うさぎのリュックサック背負ってマス。
 
 
にんげんてさ、最初の印象悪い方が後々好きになった
 
りするじゃん?
 
これは大人も子供も同じという事が証明されました☆
 
 
「すももちゃん、誰とお風呂入るのー?」
 
「なたちゃん」
 
そして、その後続けてつたんもご指名を受け、入浴。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180423190835j:image
まさかのワサビも呼ばれました 笑 カワイイ
 
 
まだ出ないというすももちゃんに対し
 
「ちょっと! いい加減にして! 調子乗りすぎ!」
 
などと罵声を浴びせる桃かあさん。
 
相手まだ二歳! 笑
 
 
 
つたんお風呂で聞いてみた。
 
 
「おかあさん怖い?」
 
「おかあさんこわくない やさしい」
 
「そっか(^^)」
 
「うん」
 
 
 
いま読んでる小説でちょうど見た。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180423201522j:image
親にせっかんされている子供の様子
 
 
ま、まさか・・・ 
 
 
 
って言うのはジョーダンだけどね!
 
 
 
そして
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180423190914j:image
お着換えまでつたんがいたしました! ビシッ!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180423190931j:image
抱きしめあってる様にも見える ニヤリ
 
 
 
 
ということで、 最初あかんかったらずっとあかん 
 
というジンクスを見事破ってやったZ-!
 
 
 
 
 
つづく!
 
 
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村