レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

笑う門には福来る

おつかれーらいす!

 
 
 
 
いやー、待ちに待ったフライデイナイですなー!
 
 
今夜はあの串カツ屋さんがALL100円の日らしい
 
ので、いっちゃん高い串(エビ・アスパラ・生麩)
 
しか食べないつもりだーい!
 
口内炎がしゅむけど。。
 
そして女子会吞み放題1時間666円つけていっちょ
 
出来上がり♪
 
 
 
 
 
今朝、ウチのマンションの我が家の階の雨水管取り換え
 
工事だったみたいで、
 
おっちゃん2名が足場を組んでたんだけど、
 
ワサビがその様子を見てひとりで大パニックで。。
 
ウゥー って低い声で言いながら部屋とベランダを
 
ウロウロしてまして。。
 
そんなワサビを置いて出勤してきた。。泣
 
ワサビってマジで男性てか、おっさんが怖いみたい
 
なの。
 
仔猫の時おっさんに何かされたんかな??
 
つたんの弟にはスリスリしに行くのに。
 
次次ちゃんには絶対スリスリしに行かへんのに。ププッ
 
 
 
 
伊達ちゃんが別の事務所に移ってから、しょんべん
 
話してないけど、普通に毎日床にこぼれとるで。
 
与沢がこぼしてると思ってたけど、きょうアイツ
 
休みなんだけどこぼれてたわ。
 
にんげんってさ、良いことも悪いことも慣れる様に
 
出来てるんだよねぇ(遠い目) 
 
 
 
 
きのうの夜ね、
 
ヒマだったのでようつべで愛理の国歌斉唱を見た流れ
 
でコレを見たら
 
 
 


 
 
大爆笑!!!!!
 
 
涙流してひとりで爆笑してたら、
 
 
 
幸せやねぇ
 
 
 
ってバカにされたーーー!!!ブーッ
 
 
 
うん、幸せではある。
 
 
 
 
よい週末をー!
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村