レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

目利きのつたん

ハロー

 

 

あんねー、つたんねー、きょうねー、

 

会社お休みしました!ビシッ!

 

らってさー、CHABA(チャバ)がさー、来ちゃうんだもん。

あ、台風18号の事ね。

 

ギリギリまで迷ったのは迷ったのよ?(気持ち的には起床後から行く気ゼロだったけど) 

一応社会人としてね。

でもさー、まともな会社でもなければ、気の利く上司でもないしなーって思ってたら

つたんの親指が 休ませてください ってLINE入力してたってわけよ。

自立した親指よねー! ちゃっかりしてるわ。ほんと。

休みます言うた途端、風が収まったのは内緒ね。シーッ

 

 

 

先週末の蚤の市でゲットンしたものをお見せしよう。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161005154834j:image

レトログラス2つ   ¥100×2

カナダドライのトレイ ¥200

アートフレーム    ¥1000

 

かなりいい物揃いだと思うの。

200店舗ぐらいあった(らしい)んだけど、炎天下の中練り歩いた甲斐あったなー!

 

そういえば、昨年の今頃も蚤の市行ってたっけ。


 

蚤の市って、つたんから言わせていただくとそのほとんどが

ガラクタor売る気ないでしょ的な値札を貼り付けてじぶんのコレクションを並べてる

様な物が大半なんすよね。

言葉悪いけど。

おまけに出店者さんのほとんどが愛想もクソもなく、何か食べてたりする。

別にええっちゃぁええねんけど。

何か一言ぐらい言えるやろ?とは思うけどね。

 

 

そんな中で見つけた代物たち。

グラスなんてね、ヤフオクで調べたら¥680とかで落とされてたんだから!

(ちゃっかり調査済み)

フラッと入ってみたところに置かれてて、手に取ったらかわいくて。

「あ、それ1つ100円でいいっすよ」

「ひゃ、100円?! 買います、2つ!」

みたいな。 

5秒で買いました。

 

やっぱさー、いいと思う物って、惹かれるのねぇ。自ずと。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161005154853j:image

 早速レモンサワーをば。

 

軽く擦ったら、兵隊さんの膝小僧のペイントが剥げた件。OMG!

それもアジという事で。

 

 

また蚤の市行こーっと!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ