レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オナハナ

おつかれーらいす!

 

 

今夜もなたんがいないので、つたんはオナニーめしDAー!

 


前回のオナニーめしと同じく


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170217195457j:image
博多阪急のイカ焼き&焼きそば

このなんてない焼きそばが食べたくなる時あるよねー

ここの390円で量多めで気に入ってる。

 


んで、帰りにセブンイレブンで酎ハイをゲットン。

完全にどこぞのサラリーマン化しとるな。あはは☆

 


つたんがひとりの時って大概℃-uteのDVD見るか、ネットで℃-uteの事検索してムフフな情報

落ちてないか見てるんだけど、きのうは愛理の泣いてる動画を探して見てました。

 

愛理って、あんまり泣かないイメージなん。

普段あまり泣かないひとが泣いてるとこ見たらさー、なんちゅうかこう、
何とも言えない気持ちにならないかい?

 

 

ちゅー事で、この気持ちをなたんにお裾分けしてやろうとようつべを送り付けたら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170217191000j:image

出ましたー、レズ発言。

 


負けたわ!