レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

Imagine

やあやあ!

 

 

 

ワサビは つたんがソファーに座る=ヒマジン だと勘違いしている。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161006102810j:image

油断も隙もありゃしない 

 

目が合うと鳴かれるので合わせない様に。。

マンションの下で道路工事が行われている模様。

めっちゃ五月蝿い。。

そんな中、寝始めた獣。

いつもはこの時間起きてるのに。  

おまえがわからにゃい。。

 

 

れずめしです。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161006102825j:image

レンコン肉詰め

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161006102839j:image

グリーンカレー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161006102851j:image

スペアリブ焼いたやつ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161006102905j:image

栗入りグラタン

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161006102920j:image

豚ロースのトマト煮

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161006102951j:image

〆はチーズ入れてリゾット風

 

 

ここ数ヶ月、野菜が高騰している。

それもあるけど、最近品数が減った。 明らかに。

まぁ、作ってんの、あたいなんだけどさ!アハハ!

なたん、ごめんよ。

我が家は1週間分の食料をまとめて買ってやりくりするんだけど、

水・木曜日にはもう献立が浮かばない状況・・・orz

食べる量が減ってきたのかもしんない。

体重は減らないのにね。 おかしいね!

みんな、何食べてんの? 何作ってんの? 

Tell me, Somebody tell me,  Please tell me.

 

 

いつも朝は携帯のヤフーニュースを寝ぼけ眼で見るのが日課なんだけど、

今朝は衝撃なニュースのお陰で一瞬で目覚めました。

 


いままで考えた事なかったなぁと。

↓に次ぐ衝撃かもしんない。


いくつになっても、にんげんだものって思い知らされたわ、朝から。

 

記事にも書いてあったけど、あと10年以内にいまの団塊の世代

後期高齢者になってしまうって。

団塊モンスターだらけになりそうね。 全然かわいくない・・・

でさ、あと10年っつたらいまのゆとり世代が日本の柱になってるじゃない?

 

これ・・・やばいんじゃね?!ゴクリ。

 

どうなるんだろう、日本という国は。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ