レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

nicoハンといっしょハウス

にゃーす!

 

 

連日ポケGOの話題で持ちきりですなー!

きのうも会社から地下鉄まで歩いてたら数人の老若男女が

立ち止まって必死にスマホ画面に向かって何かしておりました。

画面をチラ見すると例のアレ中でした。

 

そんな中、

このニュースみて、つたんぶっちゃけ ププーッ ってなっちゃった。

え?ダメ?

まぁ暴力はいけないけどねー

 

別にね、ポケモンGOがダメって言ってるんじゃないのよ?

そこ勘違いしないでね?

つたんが思うのは、その先の事。 

 

それして何になる?

 

バッテリー減らして、バッテリーの替え持ってまでヤる事なのか?と思ってしまう。

あ、余計なお世話でしたね。

とにもかくにも、つたんの行く道に、歩きスマホ&立ち止まりバカGOがいた

ばやい、つたん避けませんから。

チミが避けなさいとだけ、言うとく。

 

 

 

なたんの試験本番まで約1ヶ月となりました。

きっと、絶対、合格してくれると思うんだけどね!

何も出来ないつたんだけど、語呂合わせde暗記だけは得意なので

これまでいくつかなたんから依頼を受け、提供してきましてん!ビシッ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160727104951j:image

 

無理クリな語呂合わせをRAP調で歌って覚えさせるという手法

※その歌は恥ずかしいので割愛させていただきます

 

 

でもね、ひとりで難しい言葉と数字とにらめっこするより、

バカみたいな覚え方でも、ふたりでワーキャー言いながらやると意外に覚えてるモンよ。

 

神様仏様、どうか、そこが試験に出ますよーに!パンパン!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ