レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イメージはイメージです

ちゃーす!

 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170828190613j:image
なーう!
な、なんだ、この赤い煙か雲は!
こわいよー!
 
 
 
きのうでなたんが数カ月ぶりに解き放たれました。
 
自由の身になりました。
 
つたんは特に何もしてなかったけど、
 
つたんが考えた語呂合わせもいくつか試験に出てたのを聞いて
 
数点分は貢献できた様でよかったなーと思ってます!
 
で。
 
昨夜、なたんの自己採点をやりましたのよ。
 
ほんとはしないつもりだったんだけどね。
 
受かってるやーつの自己採点なんて必要ないっ!ってね!
 
でもやっぱり知りたくなるのがにんげんの性だよねー!
 
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
まだわからない。
 
 
 
なたん曰く、
 
「また1点足りないか、合格かのどっちか」
 
 
 
 
おい!
 
それじゃ去年とおんなじじゃん!!!
 
 
 
そこでつたんは言いました。
 
 
もうやめなさい と。
 
楽になりなさい と。
 
 
 
合格発表は11月10日。
 
まっだまだやんか!笑
 
 
連絡は 忘れたころに やって来る byつたん
 
 
 
 
 
今週末、なたんが地元に日帰りで帰る事になったんだけど、
 
急遽、つたんもついて行く事になりましたー!
 
そこで、数時間単独行動をする事になるので、ひとりで
 
岩盤浴に行って来ようとおもてます!ビシッ!
 
んで、デトックス後に喫茶店でパフェかケーキでも頬張りながら
 
小説を読む。
 
 
なんかオトナー!
 
 
そして、なたんがお迎えに来てくれて、なたんにずっと食べてほしいと
 
言われている焼きビーフンを食べて帰る。
 
という素敵なプランがございますの。
 
そこで色々ググってんだけど、なかなか良さげな喫茶店が見つからない。
 
デカいパフェが売りで、その中でもコーヒーゼリー推しのお店が
 
あったんだけど、画像を見る限り、上に乗っかってるバニラアイスは
 
業務用の四角いケースに入ったバニラアイスだと思われ。。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170828185508j:image
 
そんなラクトアイスはいらんしなー  みたいな。
 
困った困ったこまどり姉妹
 
 
あと5日あるからとことん調べるどー! オー!
 
 
 
で、結局ここに行ってるってオチかもね!あはは!