レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-07-27から1日間の記事一覧

万国共通

ぼやかしたら可愛さ倍増するのは にんげんも動物もおんなじらしいわ。 無事、スカパー契約出来たー\(^o^)/ イエモン! イエモン! 椎名林檎ちん 久々みたー 唯一無二ナリ!

ブスじゃない

なたんを見つめるワサビを盗み撮り なたんから、最近ブログに載せてるワサビがブスだと言われた。 そんな事ないよねー! ワサビー

今夜何食べる?

おつかれちゃん! ビールはアサヒスーパードライ派のつたんなんだけどさ。 Qさて、我が家に麒麟一番搾りがあります。 何故でしょう? ヒント:つたんは買ってないよー 盗んでもないよー! 答えはあした!

nicoハンといっしょハウス

にゃーす! 連日ポケGOの話題で持ちきりですなー! きのうも会社から地下鉄まで歩いてたら数人の老若男女が 立ち止まって必死にスマホ画面に向かって何かしておりました。 画面をチラ見すると例のアレ中でした。 そんな中、 このニュースみて、つたんぶっ…

かぼちゃ煮

毎回ネットで調べるのめんどーなので 砂糖大2ぐらいふりかけて1時間程置く 酒大2 醤油大1 入れて水分飛ばす 仕上げにバター少々 おいしくなあれ。

ガンバルンバ

なたんの事、 ワサビも応援してるよ☆ 寝ながらな!笑 さすが、ワサビヤン(^ω^)