レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

赤裸々GO!GO!GO!

おはよー!

きょうは2月9日、肉の日ですって、奥さん!

我が家の晩ごはんはベーコンの燻製をやる予定らよー

一昨日、いつぶりかに鯵の開きを焼いて食べたんだけど、めちゃ美味かったー!

つたんが完全なる肉食女子なので、魚食女子だったなたんも肉食になっている今日この頃。

ぎょ、ぎょめんね・・・

でも、長生きしてるひとは魚より肉食だっていうデータが出てるから、肉食のがいいでしょ??

聞いてー!

きのうウチのポスト開けたら、いつもはいらん広告がいっぱい詰まったままなんだけど、

キレイさっぱり無くなってたの。

え?なたんが捨ててくれたんじゃないって? 

まさかー! そんなわっきゃないZだよー!

ほらね

てことは、誰かが我が家のポストを開けて中身を取ったというわけですよ!

オートロックなので、犯人はマンションの住人て事ですよ!!

泥棒みたいなやーつがいるって事だよ!!!

まさか、みぎわさんじゃないでしょーね!?

WvulMmBR.jpg

・・・怪しい。

第一回目のハオチー会を先週土曜日にやりましたのです。

焼鳥とピザを同時に食べられるあのお店でね!

いつもの面子+ニューフェイスのSさんが電車を乗り継いで来てくれましたー\(^o^)/

「寝て起きたらいつもパンツがなくなっている」

ギャハハハー!

ひさびさ登場のはなくそカポー。

「まぁ、触られるぐらいならいいんですけどね」

触る以外、ナニするねーん! 笑

「いっしょにお風呂入ってます?」

「うん」  「ううん」

「たまにいっしょに入ると、あたしがグチュグチュペしてる間にちくび触ってくるんですよ!イラ だから入りたくない」

ギャハハハー!!!

相変わらず面白いなー、あのふたりは。

気づいたら4時間ちょい経ってた。 笑

来てくれたSさん。

こんなレズどもを見るのも、レズと呑むのもはじめてで、そしてレズカポー3組の中にフリーで参加してくれた。

その度胸と、モノ好き度に乾杯!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

次は来てくれるのかしら。。

次回は4月の土曜日にやろーと思ってるので、モノ好きさん、いらっしゃーい☆

次回はイキます!って連絡くれたひと。 そうよ、そこのアータよ!

・・・来いよ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!