レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

人様のベッドで

にゃにゃにゃー!

先日、某Nさんから荷物が届きましてー、開けましたら

こちらがゴロンと出てきました。

この猫ベッド。

前にしらたまが使ってたやーつですの。

これな つたん、何か若い。

リバーシブルですの。

この写真みて気づいたんやけども。 ゴホン。

なんならこれ、つたんがしらたまといっしょに暮らしてた時から使ってたベッドだったらしーの。

言われて思い出した。

・・・サイテイ??

ちゃうねん! ほんま、ここ数年の記憶がきれーいに消えてたりするの!

病的やわ。 ゴクリ。

Nさんのお宅に、猫ベッドが3つぐらいあるって言うから、ちょーだいって言うてたら送られてきました。

FOR ワサビ。

ニオイをかぎまくるワサビ 

あの男のニオイついてる??

つたんも嗅いでみたけど、まーったくわからんどー

それよりも、ベッドが入ってた箱のが気に入ってる模様 ・・・オイ。

そういや、Oさんも言ってた。

「このコ、猫ベッドなんかで寝らんよー!」

それならそれで、まぁいいや。

しらたまの形見として置いておこう。

その日の夜。

ごはんを食べている時、いつもならテーブルの上を物色しに来るワサビが来ない。

どこ行った?? 

振り返ってみたら

ベッドでめちゃくつろいでるやないかーーーい!

からのー、

キミ、寝ようとしてるやろー! 

かわいいやつ♥

しらたまとワサビのフュージョン

使ってくれてありがとうね、ワサビ☆

そして、Oさんの嘘つき・・・ 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

読めない猫の行動ってほんと、かわいいよねー!