レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ステキなお買い物

にゃおす!

涼しくなってきたねー!

公園deランチいつまで出来るかしら。。

つたんたちと同じ時間にひとりで来ているOLさんがいるんだけど、そのひととどっちが長く公園で食べるか

勝手に勝負する事に決めたんでヨロシク!

新居に来てからお風呂を溜める日が増えました。

その日の疲れはその日のうちにって訳で。

三十路オーバーなもんで。 あたいら。

で、なたんにずっと反対されてた手桶を買ってやりました。

え? なんで反対されてたのって?

んー、きっと、桶の掃除するのがイヤだからじゃないかな。

けっこう汚れるじゃん、桶って。

あとはビジュアル的な問題??

桶はオッケーもらえたけど、イスはあと10年ナシって言われてますの。

でさー、桶ってさー、お風呂には

イル、ゼッタイ! 

って思たね。

いままでは桶の変わりに2Lの空のペットボトルを代用してたんだけど、桶がきてからはもう快適快適!

ココ最近買ってよかったモノ、ベスト3に入るね!

え? しょーもなっ!って?

ごめんって( ´∀`)σ)д゚)

 

業務連絡ー

先日、なたんが衝動買いしたお車が、今月中に我が家に来ると思われまっす!ビシッ!

厳密に言うと、来るって言うか、取りに行くっていうね。

久留米まで電車でな!

しかも、久留米の辺鄙な中古車屋までな!

俺たちの愛車になるのはコイツ↓

シボレークルーズ  35万円也

つたんのペーパー脱出の為、値段だけでなたんが決めた車。

つたんがひとりでもこれに乗って買い物行ける様にと選ばれた車。

ここだけのはなし、・・・嬉しくない

いや!気持ちは嬉しいけど、怖いの。

あたい、2回事故ってるから。

その時のトラウマがまだ残ってるのよねー

バックで車庫入れ出来ないしー

そのくせ、飛ばし屋なの。

cached.jpg

こち亀の本田さんまでじゃないけど

ものすごぉく、お口が悪くおなりあそばすのよ。

ヤんなっちゃう♥

だからね、世に出る前に練習が必要なのです。

教習所の先生に褒められた経験を持つ、ウチの嫁はんなたん大先生に、手取り足取り教えていただく事を予定しております。

みんな応援してね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こんなつたんの運転する車に乗りたいひとー? ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ')