レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

続・レズ的 THE場違い

おっちゅー

 
 
 
 
 
宣誓!
 
きょうからつたんは
 
職場のトイレを使わない事をここに誓います!
 
(誓います!)
 
 
 
 
今週月曜日からバイトのメンズが増えて男が常に
 
13人ぐらいいるのよ。
 
せんまい事務所によぉ。
 
そんな中に紅一点よ。ププッ
 
きのうトイレ行ったら与沢じゃない誰かが
 
ションベンこぼしくさってた。
 
 
つたんの中で踏ん切りついた。
 
ようやくデス世。
 
なたん大喜び。 
 
 
 
 
 
きのうのつづき-
 
 
つたんってさ、基本健康だけど意外に虚弱なのよね。
 
いつかも貧血か熱中症になってジェントルマンに助けて
 
もらったり。
 
 

 

あぁ 懐かしい。
 
 
 
いままでも何回か貧血で倒れてるから、なんとなく
 
ヤバいってのは分かるんでありますです。
 
今回も同じ症状が現れたので、なたんに
 
「水買ってくる!」って告げて、
 
開場のいっちゃん後ろのドリンクコーナーで、
 
いろはすを300円でこうた。
 
高っ!って思ったけど、買うしかない罠。
 
で飲んでもまだフラーッっとするからその場で
 
じゃがんでたら、
 
横に居た女性に「大丈夫ですか?!」って声かけられて
 
「はい」って強がったオレ。
 
しゃがんでたら意識がはっきりしてきたので、
 
立ってみたんだけど、
 
立ったらまたファーってなる。泣
 
 
これ、酸欠やな。
 
 
ってじぶんで診断して、会場を出ました・・・
 
 
でトイレ行ったらおったよー!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180606183202j:image
オレたちの℃-ute!  
 
某まこがひとりでここに観に来たナルチカの時の
 
ポスター
 
解散しても剥がされてなかった♥ 
 
フラフラしながらパシャったつたんはやはりチムキュー
 
です。
 
 
 
なたんに一応LINEを。ポチポチ
 
するとなたんが出てきてくれた。
 
なたんに「つたんはもう場に戻らない」と報告。
 
なたんは戻ると言って行ったんだけど、会場がギュウギュウ
 
で入れなかったって戻って来た。 
 
すまんなぁ・・・ つたんのせいで・・・
 
で、2階の関係者以外立ち入り禁止って貼られた
 
カーテンの裏にコソっと入った。
 
すると、先客に小さい子とママンとあとひとり三角座り
 
の女性が居た。 
 
 
 
めっちゃ快適やないかーーーい!!!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180606183248j:image
 
初めからここで観たかったわ!
 
 
 
 
あんなとこに居たつたんとなたんがバカでした!
 
あの場に居たひとからしたら邪魔なのはあたいら
 
でしたね。
 
 
 
そして、モッシュで泣いてる女やダイブ失敗して地面に
 
落ちてる男たちを高いところから眺め爆笑する
 
つたんとなたんでしたー 笑
 
 
 
 
 
 
おしまい☆
 
 
 
 
金輪際モッシュがあるライブには行かない。

 

web拍手 by FC2

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村