レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

モノクローム

おはよう!

引越しして1ヶ月が経ちましてー

かなり、おうちらしくなりましたYO!

ここが我が家だと思える様になってきたし!

TVボードを置いてからかなり家っぽくなりましたの。

ね? いいでしょ? 引き出しには℃-uteのDVDがビッシリですが、何か?

あとは、引越しの際に使ったダンボールの引き取りを待つのみ。

え? まだ置いてたのって?

そうやねんヽ(*`Д´)ノ

てかなー、こっちは2回電話して取りに来てって言ったのに、未だにけーへんねん!イラ!

あかんね、あの業者。 てか、あの担当者

9月某日-

「引き取りは予約制となっておりましてー・・・」

「あのー、先々週もお電話させていただいて、その時は2日以内に取りに来ていただけるっていう話だったんですが。」

「・・・左様でございますかー  えーっとー、ちょーっと確認いたしますのでお待ちください」

なたんにバトンタッチ

「お待たせしました。 10月頭になりますがよろしいでしょうか?」

「はい、では10日ぐらいまでには、と思っておけばいいですか?」

「はい、そうですね」

「お名前いただけますか?」

「○○と申しますが・・・  あっ、まだ確約ではありませんので!

「わかってますよ 笑」

どうやら、なたんの事をクレーマーだと思ってるらしい。 笑

でもさー、ほんといい加減だと思わなーい?

1ヶ月以上経つのに引越してきた感が抜けないのは、大量のダンボールにあるとつたんは思っている。

髪の毛を伸ばし始めて約1年が経つワタクシ。

いま、いちばん長い部分はビーチクの先にあたるところまでになってますの。

目標はじぶんの毛でじぶんの乳を隠す! ビシッ!

ダウンロード

めざせ! いつかの白あゆ・黒あゆ   古いなー!

懐かしい。 あゆの全盛期やね!

未だに福岡ではTEAM AYU のシール貼ったシャコタンの軽とか走ってるけど。

WS000007.jpg

これな!

こんなつたんでも、あゆのアルバム聴いてたもんなー

あゆみやらまゆみやらっていう昭和的名前を あゆ まゆ て呼ぶ様になったのは確実にayumi hamasakiの影響ですね。 

話それたけど、とにかく、伸ばしてみるですの。

伸ばしてると問題なのが、抜け毛シャンプーで。

最近、抜け毛がパナい。

シャンプーの時なんか、1回で50本ぐらい抜けてるんじゃないかしら。

1週間で小さいイブファーレが完成しそう。

40年後のじぶんの為に取っとこうかな。 笑

ほんで、もうひとつ、髪を伸ばした事によって去年まで着てた服装が似合わなくなりました。

つたん好みのお洋服探すの、大変なのに。

ハゲそう。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



白あゆ・黒あゆ世代のおばちゃん、クリックー!