レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

猫も杓子もバカみたい

おはようございます!

 

 

こうなる事は始める前から想定の範囲内であったはずだが。

 

ポケモンGOで歩きスマホ者続出 な。

 

前々から何度かここで書いてますが、つたんは歩きスマホするやーつが

大嫌いなんだよね!

電柱にぶつかってスマホ落として壊れればいいのにって思ってるのね。

いまでも歩きスマホバカが多いのに、何ですか?バカモンGO? ですか?

あ、ポケモンか。 

それ、オモロイの?

ま、つたんは120%DLしませんがね。

 

きのう車で福岡市内を走ってたら、自転車に乗りながらスマホいじくってる

いかにもヒッキーでしょ?っていう真っ白の男子を見ました。

ええ歳こいたおっさんもスマホ持って立ち止まっては歩きーってしてました。

もうね、スマホ持って歩いてるやつ全員バカモンに見えましたね。 ええ。

ポケモン探すぐらいなら、つたんは野良猫ちゃん探せるアプリが欲しい。

類似アプリはあったけどねー

いつまで続くのか見物ですな。

 

 

先週土曜日は、来週丑の日にちなんでお先に鰻をいただきました!ビシッ!

つたん、生まれてこの方、鰻食わず嫌いでしたの。

でも福岡来てから穴子を食べられる様になったので、それを知ったなたん

「きっと鰻普通に食べられるわよ、あなた」 と。

「鰻はリームーだ!」と言ってたんだけど、半強制的に連れて行かれました!

 

 

つたん、人生初の鰻を食べる!

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160725100203j:image

うな重

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160725100221j:image

ひつまぶし

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160725100232j:image

こちらの柳川屋さんは明太子・塩昆布・大葉・わさびを入れるらしい

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160725100240j:image

その後は、おダシをかけていただきました

 

 

感想を言います。

 

うん、普通に食べれた! 

でもー、年1でいいかなー 

だってさ、バカみたいに高いじゃん!

うな重の画像とか見てもじゅるるまではいかんかなー

鰻食べるなら、つたんは焼肉のがいいなー!

やっぱ肉食レズですわ、あたい。

 

その夜はなたんとふたり、

 爆睡 だったYO!

 

誰が無駄な精力や! 

 

7月30日が本当の丑の日らよー(´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ