レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お姫様はつづく 前編

こんちゃ!

 
 
 
 
 
 
きのうはバカみたいに暖かかった福岡だけど、
 
夜中から暴風雨になってさー、んで寒いし。。
 
どないなってんねん、ほんまー
 
 
 
つたんのやってる部署の売上が、色々あってほとんど
 
なくなってきてる今日この頃で、なんと、ちゃびんが
 
別の部署に異動しちゃいました。
 
なので、完全につたんがひとりでやる事になったも
 
同然で。
 
 
完全に貧乏くじだよね!
 
そのうち窓際に追いやられて肩たたきにあうんで
 
しょうか。。
 
だから怖くて定期券も3カ月分しか買わなかったよ。笑
 
まぁそうなったらそうなった時やっ!
 
安売王の某スーパーで品出し&レジ打ちしよっ。
 
 
 
 
先週のサタデイ。
 
 
続・お姫様DAYは、いちご狩りにおでかけー\( 'ω')/
 
36ちゃいになって初体験の事が多いなーっ!
 
 
福岡市内から途中高速乗って車で1時間もかからない
 
ところのいちご農園を目指す。
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180305190638j:image
とうちゃーく!
 
 
 
今回のいちご狩りは、いつもお世話になっております
 
じゃらんのクーポンを拝借し、所有ポイントを使用
 
して、ひとりあたり1500円も
 
しなかったの。(いちご狩り後、併設のカフェでケーキ
とコーヒー付き)
 
めっちゃラッキー☆
 
 
 
 
 
いちごって1,2月がピークらしく、ギリ3月に入って
 
しまってたから、もし白と青いいちごしかなかったら
 
暴れる覚悟出来てたけど
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180305190719j:image
 
普通に赤いいちごいっぱいやーん♥
 
テンソン上がるなぁー!
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180305191235j:image
だからこんな事もしちゃう罠!
 
 
制限時間は40分。
 
赤くてひし形のいちごが美味しいよというネット情報を
 
見てたので、その様ないちごを探していく。
 
 
「これひし形やから甘いかもよ!」
 
「え、ひし形ってコレやろ??」
 
「え? それ台形やん。」
 
「台k・・・ あ、ほんとだー! コレをひし形だと思ってこういうのばっかり食べてたー!泣」
 
 
 
なたんも結構こういう事するんだな!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180305190833j:image
みんなだいすき 練乳いちごVer
 
ここからなたんは、常に練乳かけて食べてたブー
 
 
 
気づけば30分が経過・・・
 
 
もういいか、な。
 
 
「次食べたやつが甘かったらこれで最後にしよ。」
 
「え! もう?!  じゃぁあたしもー」
 
 
 
結果-
 
つたん 20-30個
 
なたん 15-20個 
 
 
 
誰や、50個 60個食べる言うた
 
やつ!!
 
 
 
ごめんちゃい♥
 
 
 
 
いちごでお腹をいっぱいにするという贅沢な体験が
 
出来て満足!
 
 
そして、カフェで
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180305191309j:image
チーズケーキとモンブランをいただき☆
 
なかなか美味しかった! 
 
強いて言うなら 15時のおやつに食べたかった・・・
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
からのー
 
約1時間後に 久留米の有名店
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180305191325j:image
 
 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180305191425j:image
とんこつラーメン ザバザバーッ
 
 
食べログではいつもめちゃ並んでるって書いてたのに
 
誰ひとり並んでなかった件。
 
待ってる間にいい感じにお腹減る予定だったのにぃ!
 
さすがになたんも替玉せーへんかった。笑
 
 
 
ほんまよー食べるわー あたいら。
 
てか、あたい!?
 
 
最近罪悪感から、毎日壁腕立て伏せ20回と、
 
ソファーで腹筋20回を朝と夜やってますの。
 
こんなんでチャラにしようとしてるじぶんが情けない
 
が、、、
 
やらんよりマシよね! 
 
nai chi chiも垂れなくなってる気がするし!
 
浮輪は取れないけど。泣
 
 
 
 
 
お姫様後半はまたあした!
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村