レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぶっこまれまくりDAY

おはようございます。

えー、私事ではございますが、ワタクシつたんは

今年中にオバになる事が決定いたしましたー! 

ドンドンドンドンパフパフー!

ありがとうございます。

いやぁ、びっくりしました。

つたんのママンと弟の3人のLINEグループがあるんだけどさ、そこに何の前触れも無く、いきなり

赤ちゃんのエコー画像をぶっこんできやがったの。

ママンは誰よりも大喜び。 笑

つたんはというと、式に着て行く服装の心配と、この髪型で相手方のご家族に会って大丈夫かしら?と思っている。

まぁ、えっか!

おめでたが発覚してからというもの、ママンから毎日LINEが来ている。

おめーの結婚式じゃねーから!

でもねー、つたんがこんななので、弟がまともでよかったと思ってるの。

弟よ、ありがとうな!

安心していたら次はママンからこんなLINEがぶっこまれてきた。

・・・えっ?

えーーーーーーっ?!

ちょっと、これ、どーいう意味?

ねーねー、どういうつもりで言ってきてんの??

って聞きたいけど、聞けないチキンつたん。

なたんにも見せたら、凍りついてたわ!笑

ウケ狙いのつもりか、それともわかってるのよーん的なつもりなのか。

わからない。

我が母親だけど理解不能。。

という訳で、意味深スタンプ1つだけ押して返信しておいた。

先日、某ヤラセ臭パナいTV番組 私の何がイケないの? に、例のレズビアンカップルが

2組同時出演していた。

観た?

相変わらず、ツッコミどころ満載でした。 アハハ!

このブログで何回も書いてる、婚姻届不受理の場面もありましたね。

ワイプで抜かれる大久保さんとか、千秋の表情に

そりゃそーだろーよ! 感が滲み出ていたのをつたんは見逃さなかった。

わしもそう思う。

ねーねー、YOU達さー、御門違いだと思わないの?

100円貸してって言って断られた相手に、1万円貸してって言うのとおんなじだよ?

貸してもらえるわけないじゃん。

何度も言いますが、ここは日本です。

The United States of Americaじゃないのです。

いつになったらわかってくれるのですか?

頭が化石のじいさん達が国をまとめてるのですよ。

そして、同性婚が許されていないこの日本で、今度は

「子供を産んで育てたい」発言 いただきましたーっ!

あーざーまーす(^▽^)/  

なんか言わへんぞーっ( ̄0 ̄)

「子どもがいじめられるからかわいそう…

ってその言葉がすでに子どもがかわいそうですから!」って…

えーー!

産むのは勝手ですよ。

でもまずは現実を受け入れたうえで、考えたら?って感じなの。

一方のカップルは自分はレズを理由にいじめられたことないから子どももいじめられないと思ってると言ってたし、

もう一方はそんないじめのない日本にしたい!って感じだったと思うんだけど、、、

それって、

三匹のこぶたが、凶暴なオオカミなんてじぇーったい来ないもん!って言ってるもんじゃね?

凶暴なオオカミさんもきっといつか心を入れ換えて優しいオオカミさんになってくれr……ガブッ!

のパターンじゃね?

ねぇねぇ、

今の日本はまだ、同性愛に理解はなく、

いじめはある日本だから!

いじめられっから!

いじめられるの、君じゃなくて子どもだから!

子どもだけじゃなく人間てのは、

自分と違うものを、少数派を、不気味に思う生き物ですよ。

今の日本ではその子どもはきっといじめられるし辛い思いするけど、

それを覚悟したうえで産み育てるんだったら、どうぞどうぞ。

こぶたの三男のように、

しっかりとしたレンガ製の家を建てて、

万が一に備えて煙突下で鍋を沸騰させてね。

ほんとに辛いのは君じゃない、子どもよ。

でも恐らく、日本で同性愛者が普通に子供を持てる様になるのは、いまのじいさん達がいなくなってからだと思うので、

30年後とかじゃね?いや50? 100?

きっと、生理もあがってしまってるお年頃だと思うの。

残念だけど。

だからレンガのおうちを建てれるのは

その残念なときがようやく来たときなの。

ああいう番組がもしまたあるならば、つたんとなたんバーターで! 

間違っても、家のリビングにレインボーカラーのクッション置いたりしない!

だから、お願いします!

途中から、なたんになってるの、気づいた?

そもそも論いただきました!

あーざーます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



この手の日記の時、コメント来ないんだよねー。  どして?