レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 バルウォーク福岡まとめ

にゃおす!

最近、寝る前になたんが腹筋をしていた!

て言っても2回ぐらいだけど。ボソッ

それに感化された、つたんはラジオ体操第一と第二をようつべで流した!

そしてふたりで風呂上りに第一と第二をフルでヤってやりました! ドヤッ

もちろん、パン一でね♥

なんて仲いいーのかしら♥

その日の夜、つたんの夢には℃-uteの矢島さんがが出てきてムフフおデートをしたんだけど、

なたんは夜中に頭ガンガンなって目覚めたんだってーっ!

全っ然、知らんかったわ!

なたん、ごめんね♥

土曜日。

予定通り、バルウォークにいてきたー\(^o^)/

例の大雨女から、福岡に向かっているというLINEがきて、つたん達の用意が出来た頃。

外みたら雨がパラついてきたやないかーーーい! クソッ!

※これはノンフィクションです。

お守りの傘を持って、1軒目の店へ向かった。

某カップルさんからいただいた誕生日プレゼントのサスペンダーコーデ

シャツをインするのか否かは聞くなよー

あ、あと、脚の短さに関してのコメントはいらんぞー

特製ビーフシチュー

これは、大当たりでした。

ホロホロに煮込まれた牛肉がうまし!

食欲に火がついちゃったので、2軒目に早くもしーすーをいただきましてん。

海老の頭が素揚げされてて、ビールのアテにGOOD!

3軒目は前に行ったお店が並んでなかったのでそこに。

ここでちょっとイラっとしたんだけど。

チケットはつたんがふたり分管理してたのね。 

なたんが落とすといけないから。

なたんが落とすから。

じぶんで好きなピンチョスを3品取る形式だったので、なたんがお皿を持った時、

「チケット先にお願いします」

って店員のねーやんが言ってきたので、後ろにいたつたんがチケットを渡したのね。

で、なたんがお皿を持ったら

「先に、チケット! ・・・あ、おふたり分ですか  チッ。」

って言ってきたわけ。

まるで、つたん達が悪いみたいな感じにしてるけどさー、そう言うなら

おめーが先に「おふたり分ですかー?」って聞いてこいや!

って思ったんですの。

こういう対応するヤツ、大っきらい。

こないだもね、つたんが弁当買った時、1万円1枚しかなかったから、悪いなーと思いながらも出したわけよ。

ほんなら、店のおばはんがさ、

「1万円しかないんですか?」 

って言ってきたのさ。

その一言、いる?

無いから1万円出してるわけで。

あったら小銭で払ってるわーっ!イライラ!

つり銭返す時も、明らかに不機嫌で札の枚数確認もせず、札と小銭いっしょに渡してくるし。

別にな、弁当屋の店員にニコニコ接客なんか求めてなんかないけどな、

その一言、いるか? って言いたいわけ。

あ、腹立った!

つたんチョイスのピンチョス3種

こういうところでは、ゼッタイ肉系を取らないと損!

ミニトマトとモッツァレラのなんとか、とか取ったらバカだよ!

合間に競馬ゲーム休憩をはさんでからのー、4軒目はフレンチへ。

3種のアミューズ

これも全部美味しかった。

当たりや、当たりー\(^o^)/

ラスト5軒目は

ブルーチーズのチーズケーキ

やっぱり〆はデザートでキメ!

女子ですから。 うふふ。

甘くない、お酒にあうチーズケーキって感じでペロでした!

今回のバルウォークは全部よかったと思う。

並んだのも1軒だけだし!

1軒あたり720円なので、どれだけそれなりの料理を提供してくれるかっていうのを吟味して選んだ価値ありました。

前回、前々回のバルウォークで出されてた料理をググって予習して行った甲斐ありました。

ここまでするのが、つたんとなたんです。

怖い??( ˆᴗˆ ) 

次回もゼッタイ参加すっぞー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あたいらの趣味・特技は、とことん調べ倒す事です☆