レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アンチ花柄リボン

ハロー!

きのうの日記。

途中からなたんが参戦してきたの、わかった??

お昼休憩中に添削されてました!笑

という訳で、つたんもなたんもあの様な意見です。

珍しく、コメントもたくさんで。

このブログを見てくれてるひとは、つたん達と同意見だと勝手に思ってます。

ほんと、Lの世界に影響されすぎー! って言いたいね!

ベットとティナになった気でいるのね。  アイタター

話は変わって、きのう5月27日は、ZARD坂井泉水の、8周忌だった。 らしいね。

つたん世代にとって、ZARDってのは、すんごい人気だった歌手で。

懐かしくて、泣いてしまうぐらいな。

いまの若い世代は、誰?ってなってると思うけど。 

そんでさー、美女でさー、歌もうまいし、TVには出ないしっていう、謎だらけのひとで、

おまけに亡くなり方がまた謎で。

とにかく、衝撃だった。

昨夜はZARDをようつべで観まして、ふと思った事が。

もし、坂井泉水物語なんてーのをする際は、是非、ウチの、℃-ute矢島舞美を起用していただきたい!と。

7.jpg

1397159627-2292967512.jpg

ね? 

どうかな。  いけると思うんだけどなー。

さらっと℃-uteネタを。

大成功ー\(^o^)/

ねーねー、突然だけど、みんなはどんなブラジャーつけてるの? ハアハア・・

レズがどんなパンティ履いてるのかっていうのも、ちと気になるところだけど、

きょうは、おまいらのブラジャーを教えてくれ。  ハアハア・・

誰も聞きたくないと思うけど、つたんのブラはね、黒のノンワイヤーって決めてるんだけど、

3枚しか持ってないの。

しかも、何年も使ってるやーつなの。

春夏秋冬を3枚で何年も乗り越えてきてる代物なの。

毎年、なたんから買い換えろ!って言われてるんだけどさ、ブラジャーってなんであんなダサいのしか無いの?

花柄の刺繍とか、リボンとかついてるやん?

なんで花柄よ!? イヤなんですけどー

リボンも邪魔でしかないし!  速攻切るけど。

女は皆が皆、花柄とリボンがすきだと思うなYO!

なんでさー、ブラジャーだけ昔っからほとんど原型変わらないの??

たまーにシンプルなやつ見つけた!と思ったら高いし。

何年も使うなら、高くても買えって事なんでしょーけど、なんだかなぁ。。

悩める乙女だわ。

オススメあったら教えてね♥

1枚2000円前後の生地は綿でヨロ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



気に入るブラジャーまでもが、マイノリティだなんて・・・