レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つまりそういうこと

おつかれーらいす!

はい! 本日の天候は

 

ですが、何か?

あぁ~ 長崎ぃは~ きょうも~ 雨だーった~♪

長崎行く前から雨やけど、何か?

しょうがないよねー、こればっかりは。

だってさ、2代雨女のつたんと某M子がイクんだから。

1台の車でイクってぇんだから。

そりゃ雨降りますわな! アハハ!

長崎に行くという事を、家族のLINEではなしたら、こんなことになった↓

これはもう、そういう事と思っておけい?

わかってるよね、絶対。 うちのママン。

もうご挨拶はしたんだな! って返した方がよかったかな?

うちのママンは、なたんの事を頭がよくて、しっかりしているコだと思っていてね、

前にママンがある事で悩んだとき、

なっちゃんならどうするかしら? とか聞いてきたぐらいなの。

respectしてる。 なたんの事。 うちの親。 笑

でねでね、ここだけの話なんだけどー、多分つたん、

なたんのお母様に気に入られたっぽいの ( *´艸`) 

やっぱり、あのローストビーフ作戦が功を奏したのかしら。

え? 自意識過剰も甚だしいって?

いや、これはほんとよ?

だってね、あの日以来、なたんとなたんママンが電話して切る時、

「あの方にもよろしくお伝えくださーい!」

とか言ってくれてるみたいなのよ!

しかも、毎回よ?!

そして、そして、つたんが気に入られてる事、なたんも認めてるのよ。

まっ、つたんとなたんの本当の関係を知ったらどうなるかは考えるのも恐ろしいけど、

ひとりのにんげんとしては認めていただけたという事で、つたんは一安心しております。

次会うときはナニでゴマすろうかしら・・・ ニヤリ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




あとは性別の問題だけかー  うーん・・・