レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ごえんがあるよ

おつかれーらいす!

5月になって、まだ8日だというのに、今月もう家計が苦しいの。

あと1万2千円しかないYO。。

これで今月やりくりしなきゃいけない主婦つたん。

出来るかしら。

てか、なんでこんなにお金がないのかっていうとね、

月初めにビールを2ケース注文したからだよ!

あはは☆

んで、お米も買ったし、お水も買ったしなー

そりゃこうなるわな!

こないだ何気なく作ったツイッターアカウントを通じて、なんと、何年か前に会ったレズビアンカップルさんと

繋がる事が出来てしまいましてん!

いやー、すごいね! SNSっちゅーのは。

そして、その方が来週旅行がてら福岡に寄ってくれる様で、つたんとなたんにも会ってくれる事になったのら!

実は、この方と、つたんとなたんにはある共通点があって。

それはね、

つたんがなたんと初めて会った日にいっしょに呑んだ方なんだな!

あの日から恐らく5、6年経ってると思うんだけど、また再会できるなんて思ってなかったなー!

連絡先しらないし、住んでるところも違うし。 お顔ももううろ覚えだし。。 コラ!

そして、あの頃とつたんの状況は色々激変したけども。 笑

人生、生きてりゃいろいろありますでしょ、そりゃ。

こうして再会できる日が来るなんて、ネット社会に感謝ですな!

このブログの都道府県別アクセスを見ると、一応、日本全国からアクセスがカウントされてるんだけど、

いつか旅先で、その貴重でモノ好きなレズの方に会ったりしたいなーって思ったり思わなかったりしてる。

こないだ、故事ことわざカレンダーをくれた魔性の女マメコちゃんが、実家の庭で採れたらしい

きぬさや

マメだけに豆か・・・。  やるなぁ。ニヤリ

それを使ってつたんは、

ごぼうときぬさやの卵とじ丼にしました。

めちゃうまー!でちた!

なたん曰く、ちょっぴり恥ずかしそうに差し出してくれたって( *´艸)

「マメが豆持ってきやがった!マジかーm9(゚∀゚)」 なーんて思ってないからねー!

高級和菓子より限定スィーツより、こういうのが、つたんとなたんは嬉しいよー!

ありがとーねー!

またよろしく頼むわ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なんてったって、お気にのデートコースは道の駅なふたりだからね★