レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

365分の1の確率

おつかれーらいす!

8月最後の金曜日。

きょうからなたんは実家に帰るので、つたんは久々のおひとりさまタイムの予定。

ひとりという事は、もちろん・・・ アレしかないっしょ。

麻雀三昧ー\(^o^)/

いやぁ、これはヤバイぞ。

徹マンの可能性も出てきたぞ。

じゅるる・・・

あかん、あかん! お肌に悪いわっ!

徹マンは諦めるとしても、きっとずっと寝るまでやってる事間違いなしだろーな★

昨夜、お伝えした様に、なたんの試験の自己採点をつたんがやったんだけろ。

大きく分けると2種類の問題に分かれてて、数学でいうと、

A.計算問題とB.文章問題みたいな感じかな。

最初、Aから採点してみたら、なんと、

合格ライン超えてたのら!

これは、なたん曰く 天才の域 らしい。

ププッ

ふたりでギャーギャー言って、はい次ー!  運命のBを採点してみたら、

奇しくも6点足らずで ・・・桜ひらひら     アウチ!

一瞬でもこれいけるんじゃね?! って思ったつたんとなたん。  

くやしー!

でも、なたん頑張ったから!

ちらっと問題みたけど、 何言ってんすか? だった。 笑

何かの手違いで、サクラサクにならないかなー  

一応願ってみよ。。。

また1年後?2年後?再チャレンジだね!

来月、つたんのいちばん小さい弟の小学校最後の運動会があるので、なたんも一緒に帰ってくれる事になったYO!

また気使いすぎて口内炎出来たりするんじゃないかしら、あのひと・・・(´д`) 

運動会だってー、奥さん!

秋っすねー!   懐かしーね!    玉入れしたいなー

あ、そうそう。

秋といえば、℃-uteのコンサート!

今回は確か、初日が福岡だったよね?!

それっていつだっけ??

え。

うそやろーーー?!

めっちゃ楽しみにしてたのにーっっ(>_<)

飛行機取る前に確認してなかったつたんが悪いんだけどもさーっ(ノД`)

でも、1年365日もあってさー、よりによってその1日に被るなんて思ってもみなかったんやもん。

なたんもさすがにショック受けてた・・・_| ̄|○

ご、ごめんねー(´Д`)

でもね、11月にまたまたナルチカ長崎&佐賀がある情報を入手したので、これは絶対の絶対に何が何でも行く!

意地でもチケット取ったるー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



冷静に見たら、ぶっちゃけ、チケ代ぼったくりじゃね?