レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

#平成最後の夏

こんちゃ!

 
 
 
 
8月もうすぐ終わります。
 
そこいらで 平成最後の夏 って言葉を目にして
 
そうだったんか! と!
 
なんもせんかったなー と!
 
でも、甲子園が面白かったからまぁええか!
 
 
 
つたんの職場のビルのエントランスの定期清掃来てる
 
管理会社のおっさんが、定期的に来ないのと、
 
ガラス扉が手垢だらけで気持ち悪いので、
 
金曜日に3度目の管理会社へ掃除してよメールを
 
送ってたら、今朝キレイになってたので、
 
満足してたらメールボックスに管理会社からメールの
 
返信が来てて
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180827191020j:image
 
ぜぇっっったい教えたらん!!!
 
 
めっちゃ気になるやろなぁ( ´艸`)
 
ちょっと掃除してなかったら名無しの権兵衛から
 
すぐメール来るんやもん。ププッ
 
管理費払ってる(会社やけど)んやから、
 
ちゃんとしてもらわないと!
 
そして、ここの管理会社の事務のおばはんからたまーに
 
TELかかってくるねんけど、その応対がかなり
 
イラッとする!
 
柳原可奈子のネタにありそうなやつ。
 
 
「お電話ありがとうございます○○です」
 
はい こちらそちらのビルの管理会社
〇〇ですぅ」
 
 
から始まって、ちょっと不明点を聞くと
 
 
うん、ナントカカントカー」 って言うて、切る時は
 
「よろしくお願いしますー はあーい!
 
 
 
うん って言うな!!!イラーッ
 
はあーい!  も腹立つし!
 
一応、こちとら客側なんよね!
 
よーそんな応対で管理会社やってんなぁ。 きらーい
 
 
 
 
さて!
 
 
きのうでなたんの長かったお勉強生活は一旦終わり
 
ました。
 
 
例の、一般常識の出題問題に関して言うと、
 
予想問題集に載ってた問題は一切出なかったらしく、
 
なたんの直感で解いたとの事。。
 
唯一、戦場に持って行った参考書は一般常識のヤツ
 
だったのに!ってめちゃ怒ってたわ。笑
 
 
そして、昨夜ネット上で解答が発表されたので、
 
自己採点してみようって流れになって、
 
ビビリまくりのなたんが解答を読み上げ、 
 
つたんが〇✖つける係になり、採点していきました
 
ところ
 
 
・・・・・
 
 
・・・・
 
・・・
 
・・
 
 
 
合格圏内ー (○´∀`)ノ+゜*。゜
 
ドンパフー!
 
(ノ≧∇≦)八(≧∀≦ )ノイエーイ 
 
 
一般常識も見事に正解していたYOー!
 
 
 
ひとつ問題なのが、
 
この試験って 合格ライン点が毎年変わる らしい。。
 
なたんは46点なんだけど、昨年は46点あれば
 
合格なんだけど、いつの年か46点でも不合格の年が
 
あったそうで・・・ゴクリ
 
 
 
だからみんな、まだまだ油断は大敵!
 
11月9日 まで祈っててね!
 
頼むよっ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村