レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

早くイキたいを連呼するレズ

にゃー。

 

 

 

今週末、1年ちょいぶりに大阪へ行く。

 

かすうどんと美味しんぼのたこ焼きを食べて、そして某Yさんたちと

 

ちょっと会って、つたんの実家に帰る予定。

 

メインは、ちいさい弟の運動会の為に。

 

運動会の為に・・・

 

運動会。

 

 

ちょっとーーー   どういうこと?!

 

 

アノ方から 「週末は雨ですね」 っていう情報をいただいたので、

 

またまたーって思いながらチェキってみたらこの有り様ですわ!

 

お天道様、つたんはがっかりです。

 

運動会は晴れないとできないのですよ?

 

ご存知ですか?

 

弟にも、雨女呼ばわりされてる姉なんですよ!!

 

雨だと23日に延期されて、その頃つたんとなたんはもう福岡にいるんです!

 

晴れてくれないとダメなんです~ぅぅ!

 

ウワーン!!

 

頼むで、ほんまー!

 

 

 

2周年記念日。

 

初めて行くお店をチョイスした。

 

グルメ雑誌で見つけた小さなお店。

 

なたんのだいすきなお魚が食べられるお店。

 

先日、つたんとなたんが遠距離時代に貯めた携帯のポイントで、

 

高知グルメ 鰹のわら焼き をもらったんだけど、

 

なたんは元々鰹があまり好きじゃなかったの。

 

でも、この藁焼きを食べた瞬間、だいすきになったの。

 

お正月に便乗値上げされたヘンな刺身なんか食べるぐらいなら、

 

これをお取り寄せしよう!って決めたぐらい気にいったの。

 

でね、でね、今回見つけたお店ではその藁焼きが食べられるってんだからもう、

 

これはイクっきゃないでしょ!

 

クーポン持参で1品サービス!

 

 

チーズ豆腐とバケット    こんなんもらって委員会?!

 

いちぢくのカルパッチョ    つたん、食わず嫌いだったいちぢくを克服しました!

 

 

「当店自慢の藁焼き、イカせていただきます!  ビシッ!」

 

「お願いします! ビシッ!」

 

イケメン店長がつたんたちに宣言し、鰹と藁を火に入れた。

 

ふぁいやーーー!!!    俺たちのタタキ

 

 

どやっ!    焼きたてをポン酢でいただく

 

「うまっ! なにこれ!」

 

「うんま! やばいな!」

 

豆アジのさくさくから揚げ   お好みで藻塩、柚子胡椒マヨをつけて

 

「うま!うま!  さくさく! うま!」

 

「あたまサクッサク!  うまっ!」

 

 

もうね、全てが美味しかった。

 

これは当たりですよ。  大当たり。

 

藁焼き頼んだら、サービスですってゴマ鯖2切れサービスしてくれたし。

 

帰りはお口直しの手作りわらび餅とお茶まで出してくれるしで。

 

店員さんも愛想いいし。

 

完璧です!

 

 

「美味しかったねー、なたん(´▽`)」

 

「あたしはここを気にいったね。  つたんは? つたんも気にいったやろ?」

 

「うん、気にいったよ。 笑  また絶対来る!」

 

「来週の金曜日の予約しよっかなー( ̄0 ̄)  すいませーん!」

 

・・・え?!

 

 

つたんが止める余裕も隙もあるわけがなく、今週のハナキンの予約完了。

 

「ありがとうございます!  サービスさせていただきます!」

 

こういうところも気持ちイイ。

 

 

あれから毎日、

 

「あー、はやくあそこイキたい。  あと2日だね(´▽`)」

 

「そんなに?!(゚Д゚)」

 

今朝も、

 

「あしただねー あー、早くイキたい!」

 

 

おめー、まさか、あのイケメン店長の事・・・

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



次のプチオフ会はここですっから!  今年中にすっから!