レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夏終わりなの?

やほ。

今夜はひとり飯。

無性にコンビニに売ってる冷凍の鍋焼き麵シリーズが食べたくなって2軒はしごしてみたけど、

売ってなかったよーーーっ(ノД`)

冬季限定とかなの??

あれ、めちゃうまいよね?!

え? 知らん?!

マジか!  人生損してるよ、それ!

最近のコンビニ事情全くわからへんから誰か教えて。

仕方なく、ごはん作った。

根菜と鶏肉の甘酢しょうゆ炒め

そして、10年ぶりぐらいにMステというモノを観てみた。

森山直太朗「夏の終わり」を唄うというのに釣られて・・・

全然始まらへんやんか!

もうええわ!(`ε´)

しょーもないグループばっかりで。

電気代の無駄やー。

ようつべで聴こ。

最初からそうすればよかったね★

「きょうの記事、なたんがダメやったからみんなコメントし辛いのかな」

そんな事ないってばよ!

気にすんなってばよ!

YOUたち、うちのなたんが気にしてるので、そんな事ないYO! ってコメントしなさい。

わかりましたね?

ベランダからコオロギの鳴き声が聞こえるなう。

もう秋なんやねー