レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

泣かされる前にヤる

おいーっす!

つたんのゆるふわは、しらすのせいでなく、もしかすると玉ねぎのせいかもしれないと思い始めた今日この頃。

ずっと生の玉ねぎを食べてるせいじゃないかと。

お便秘症のなたんまでもが快便だなんて普通じゃないもんね!

つー事で、火を通しましょ♥

オニオンスープ にしてみた

どやっ! この単純な考え( ̄∇ ̄)

そして、今夜はかき揚げを作るので、その下ごしらえで芝エビの頭のとんがった武器としっぽの先を

キッチンバサミできちんとカッティングした。

で、かき揚げに入れる材料のひとつ。

玉ねぎもスライスしたYO!

冷蔵庫にはあと5コのおばけ玉ねぎが鎮座しております。

玉ねぎVSつたんの戦いはまだまだ続きそうであります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうの玉ねぎ消費個数:1.5コ   つたん、負けない!