レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぱなっしー

ちゃおー

 

1月も半ばですってよ!

つたんの時代は今日15日が成人式だったね。

こないだ晴れ着姿のコをたくさん見たけど、あのコ達と10歳も違うんやなと思ったら、急にじぶんが

おばはんな気分に陥った。 笑

せっかくキレイな着物着てんのに、道端で煙草吸ってる女子とかおった。

丁か半かってサイコロ振る女の人みたいに、着物から左肩だけ出して練り歩いてた女子もおった。

まさに、これ↑

品格というものはどこへやら。

着物が泣いてるYO!

きのう、帰宅したら真っ暗な部屋の中で電気ストーブがついたままだった。

なたんが隠れてるのかなーとも思ったけど、靴が無かったので、つまりお昼からずっとついたまんまだったのら!

火事なるやんかーっ(*`Д´*)

それから帰ってきたなたんに注意したら、じぶんでビックリしていた。

「そんな事するコじゃなかったのに、どうやらそんなコになったみたいね・・・」 やて!

一昨日もお店に携帯忘れるし、実は先週金曜日の会社の飲み会でもスナックに鞄を忘れてきてたらしく、

気づいたのは実家に帰る車中だったなたん。

つたんが先にひとりでお風呂に入っているときトイレに来たなたんが、トイレの電気と、わざわざおふろの

電気も消してくれたりね。   ハイ、マックラー

そのあと、なたんがお風呂に合流してきたときやっと気づいてアホみたいに謝る。 みたいな。 笑

これも、1回じゃないからねー( ̄0 ̄)

ねーねー。

若年性アルツハイマー病にでもなってしまったの?

つたんは心配です。(´・ω・`)

よくよく考えたら、つたんの元カノたち2人も抜けているところがあった人たちだった。

ストーブつけっぱは歴代の彼女2人ともやってたしー

つけたまま一緒に地元に帰ってた事もあったし。

丸2日間・・・。

笑えないでしょ(・∀・)

それを何故か、つたんのせいにされるの。

「ひとりの時はこんな事したことなかった!」 って。

そ、そんな事言われましても・・・(゚Д゚)

そんなサプライズいらないなっしー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



じゃぁどーすりゃいいのかしら??