レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

無意味なふかふかのベッド

にゃー

梅雨入りしてるけど、福岡はあまり雨が降らない日が続いてます。

だって、梅雨入り宣言からつたんがバスで仕事行ったの1回だけだし!

東京の方はひどそうだね。

お生理なんだけどさー。

ここ最近、つたんが終わるか終わらないかぐらいに、なたんが次始まる月が続いてて、

残念ながら今月まだセクロスしてないんですけどー!(`ε´)

もう12日っすよ??

これって俗に言う、 セクロスレス ってやつに入るのかな?

女同士はこれがあるから辛いね!

とか言いながら、きのうエッチはしたんだけどさ♥

セクロスとエッチの違い、もう分かってくれてるよね?!

分からんとか寝ぼけた事言ってるヤーツはどっかのページに戻って読んできやがれぃ!   てやんでぃ!

今夜こそ、セクロスすっぞーっ!

つなたんおうちごはんです↓

トマトチキンパスタ    トマトソースを作って冷凍してますので便利なのです

冷しゃぶサラダ 高野豆腐 青梗菜とベーコンのクリーム煮    冷しゃぶのお肉も塩麹に漬けてます

醤油焼きそば    スーパーの牛脂をもらってきて、それで麵を焦がしてます

あんかけチャーハン    塩豚の残りを入れるだけで美味しくなるのです

エビといんげんのかき揚げ もずく酢 ワンダー冷やしマンピー    かき揚げにはまりそうです

そうそう。

また生理のはなしに戻るけど、最近の傾向だとね、1、2日目がアホか!?っちゅーぐらい量多くて、

それ以降はあれれ?って感じなんす。

なたんもそんな感じらしく、これって・・・

加齢現象でしょうか。

まぁ、量が少ないに越した事ないけど。

消耗品代も減るし?

でも。 

確実に、うん。 そういう事なんだなと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミもそう??   笑ってるおめーもそのうちそーなんだYO!