レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっぱりネコがすき

ちーす!




月曜日が祝日だったお陰で、きのうのゴミの日をきょうだと思い込んでたー。

ショック。

あと3日ごみ屋敷にならん様に気つけよー。



ところで。


つたんは動物が好き。

なたんも犬を飼ってから動物が好きになったみたい。

そんなひょんな共通点から ネコカフェ に行ったのら!

福岡のネコカフェは初めてだった。

なたんは人生初来店。

ここのネコカフェはほぼ保護ネコで、気に入ったコがいれば面談して譲ってくれるらしい。

そういうシステムいいと思う。

でも、兄弟とかで1匹だけ引き取られたらなんかかわいそうやから、どうせなら2匹もらってあげてほしい。




結構広い


そんなとこにも?笑


ワンドリンクつきの1時間にした!





ねこじゃらし片手に、手当たり次第向かっていくなたん

完全無視&シカトされていた 笑




新入りらしい


こっちも新入りみたい

なんか、つたん達のテーブルには全然ネコが来てくれなかった・・・



仕方なく、寝てばっかりの(のらくろくん)をさわる。


起きたけど、めちゃイヤそう!笑 

ウザがられるなたん( ´艸`)



お客さんの水を飲みはじめた白いコ

1分以上飲んでた。

こんなんしても怒られへんのはネコだけやねー



死角にいるコはけん!



かわいい


おとなしい


でもいくらおとなしいからって・・・





これはええのか?!


つたんがしたんじゃないからね!

店員さんがつたんがいたせいで置くとこないからってこのコの上置いたんやからね!!

まぁでも、ビクビクしながら寝るコよりはたくましくていっか☆


つたんもなたんも結局最後の最後まで1匹も抱っこする事も、膝の上に座られる事もなく、あっちゅーまに

お時間となりました!


ネコカフェで1000円近く支払うなら、野良猫にお水とかおやつとか買ってあげた方がいい様な気するけど、

ネコカフェを運営するにもお金がかかってると思ったら、よしとしていいんかな??


とにかく、動物はかわいいっちゅーことで!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ