レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ダブルデート

やほい!

昨夜、セクロスする気マンマンだったんだけど、なたんがお勉強終わるの待ってたら寝ちゃった!   エヘ!

で、そのお詫びとしまして今朝、5分間ですが、なたんを・・・( ´艸`)   フフッ。

だご汁で腹いっぱいになったレズ4人。

お昼からのお茶の入れ方講座まであと45分ぐらい。

ド田舎で炎天下で何せーっちゅーねんな!

という事で、相談した結果、

午後からはバックレる事にしたぜぃ!

お茶のせんせー、ごめんよ!

入れ方講座は家帰ってようつべで調べてやってみるYO!

まぁ、しかし、田舎のひとってのはさー、ってつたんも田舎出身者だけど、ルーズというか適当というか、

段取り悪いっちゅーか。。。 笑

そこがのほほんとしててええのかな??

そして、はなくそカップルの行きつけの鳥類センターへ連れてってもらいました。

入り口に毎度お馴染みリスザルがいてテンション上がったー♥

赤ちゃん抱っこしてるコがいたので、そのコに重点的にエサをあげる様、なたんに指図された。     エラソー

早い者勝ちだったペンギンのごはんタイム    リアルな弱肉強食を見せつけられた

鳥類センターでセクマイ鳥はけん!     キミは将来、どっちになるのかな?

レズビアン3人、うんこ座りでナニを一生懸命見てるのよ? 笑

ダチョウ? ガチョウ? 未だにどっちかわからない。      キャベツを選り好みしてたグルメなダチョウ? ガチョウ?

ウチのなたんです。      珍しく写メをくれました  鳥類センター内で自撮するレズ 

それから、なたんが、つたんの作るラーメンを絶賛し始め、その流れで塩豚について熱弁しだして、最終的には

はなくそに 「圧力鍋を買え! 絶対買った方がいい!」  と、強要紛いのレベルで勧めたお陰ではなくそは

ニトリさんに4000円の売り上げを貢献しました。

圧力鍋も手に入れたし、本日のメインイベント!

はしご酒スタート!

はなくその彼女はお酒を呑めない?呑まない?ので3人でガバガバ呑んだ!

酔っ払ったはなくそが、ゲイバーに行こう!と誘ってくれたんだけど、つたんたちの帰る電車の時間が迫ってたし、

何より、はなくそが酔っ払ってきてて、彼女からレフェリーストップが出たので今回は3軒はしごして帰宅しました!

次は絶対いこーね!

今回で、はなくそカップルと遊んでもらったのは4回目だと思うんだけど、着実に仲良くなってきてる感が

あるのは、、、

つたんだけ??

茶摘み行く途中のコンビニでうんこしたのも言ったしさー

へそのゴマの処理まで教えたしさー

1回のセクロスにかける時間も教えたしさー

塩豚の作り方も教えたじゃん!( ̄0 ̄)

まだダメっすか!?

なたんのすっぴん見せたらおけい??

んじゃー、次はお泊り旅行ね♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんなもなたんのすっぴん見たい??